134982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.08
XML
カテゴリ:家族
4月4日は何の日か知ってる??

3月3日が桃の日で女の子の御祭り

5月5日は端午の節句で男の子の御祭り

・・・とくれば4月4日はオカマの日・・・!

な~~んちゃって。

4月は私達夫婦の結婚記念日なんです~~♪
二人がであって、かれこれ20年!!

うっわ~~~☆★☆★☆~~~~~


4月4日は二子玉で待ち合わせをして
高島屋でショッピングして
そしてお食事しました~


もう、子供たちも大きくなったので
これからは夫婦でいろいろ出かけたいな~
などと考えてます。


・・・で
食事は高島屋裏手にある
『庄屋』に入ったのですが

「今日は結婚記念日なんでサービスしてください♪」

って店長さんにお願いしたら
めちゃくちゃサービスしてくれました!!

正直、こんなお店はないです!


まず、生ビールをサービスで2杯

あとから金目鯛・ホタテ・イカ・甘エビ・まぐろの
新鮮魚貝のお造り盛り合わせ!

刺身盛り合わせ

そして最後に花束をご主人から奥様へお渡し下さい~
とお花のプレゼント!!!

花束

店長さん、こんなにしてくれて
ホントいいの?って感じ。


二子玉川にいったら是非、『庄屋』にいってみて!!

庄屋の『高木店長さん』です!!


あまりにも親切にしてくださったので
私もお礼に大皿を贈らせて頂こうと思ってます♪

本当に感激しました!!


ありがとう!!


又食事に行きますので、これからもよろしく!!!♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.08 12:17:44
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X