292872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Dear...

Dear...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月30日
XML
カテゴリ:占い・心理テスト

葉っぽくなると、もの哀しい涙ぽろり感じがするし
いつのまにか10月も終わり。
少し淋しくなっていましたが、さっきちょっと
元気ウィンクをもらえたので、話題になっていた
KAMONジェネレーターをやってみましたオーケー
↑FUN遊戯をクリック

私の家紋はすずらんハート(手書き)
------------------------------------------
かずよ.gif
【すずらん】
すずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと
咲く花花のように純粋可憐。周囲の些細な変化を
敏感に感じ、他人の痛みも分かる。
それ故傷つき易い・・・
非常に繊細な心の持ち主のようです。
けれど、多くの喜びや悲しみがあなたの心を強く育てます。
純粋さを忘れずに日々を歩んでください。
------------------------------------------
多くの悲しみで心を強くするというのは......ですが、
かわいらしいすずらんの花はいいかも。

◇回転寿司◇

"ぷっ"すま のココ1で回転寿司が
出ていたのですが、目ビックリ。
かっぱ寿司って、注文した分は
回転しているのと逆まわりの新幹線で
お寿司を運んでくるの??

私の一番の好物は【お寿司】。
だからこそ、回転寿司って今まで2回しか
行ったことがなかったけど、
ちょっと行ってみたくなりました♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月31日 00時55分20秒
コメント(4) | コメントを書く
[占い・心理テスト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

happy_mountain

happy_mountain

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

Smile★Smile-Sac… さちこ(*^-^*)さん
☆★★hosomiti.net★★☆ ほそみちekidenさん
NPOフローレンスと、… ☆trinity☆さん
My Page orangepeko20002000さん
シネマでスウィーツ… ジゼル9911さん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.