126739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ主婦のおいしい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2006
XML
カテゴリ:手作りパン
昨日はパン教室食パンでした。作ったのはピロシキ&カントリークッペ。なんだかんだと中級も中盤戦デス!!ピロシキなんて売っているのよりも、おいしい~(^-^)中にはひき肉や春雨、ゆで卵を刻んだものが入っています。これをカレーにすれば、カレーパンができるんだとか♪自家製カレーパン、作ってみたいなあ。。。

パン教室のあとは、恒例?の横浜ショッピングダブルハートボレロカーディガンを買ったり、アフタヌーンティーでスイーツを食べたり、楽しい時を過ごすことができました!夜ごはんは、“黒ぶたや”という居酒屋さんで♪これがまたおいしくって大満足(*^_^*)芋焼酎『なかむら』をロックで、黒豚料理を満喫しちゃいました。どれもみんな美味だったケド、シメに注文した焼きうどん、また食べたい~。

↓関西で大ブレイクした伝説のピロシキ☆
あの伝説のモンパルナスのピロシキ6個入り

↓なんてったってプレミア焼酎♪
なかむら(芋25度) 1800ml





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2006 08:12:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[手作りパン] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パンミー

パンミー

Favorite Blog

小旅行好きな関西人 sthasamさん
Natural Life okanecoさん
旬を楽しもう! JAあまるめさん

Comments

Topspin @ Re:大正解のホテル!(06/06) 初めまして突然のコメント失礼します。 To…
クロエバッグ@ jrebotn@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
ゴヤールトートバッグ@ zilvtiaxw@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
藤田あすみ@ 『はやるよ大賞』のお知らせ はじめまして! 神戸にオフィスのある 『…
藤井美子@ Re:美味しいベーグル探してます!(03/13) 海外に生活すると、やはり時には日本のこ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.