127173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ主婦のおいしい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 3, 2006
XML
カテゴリ:スイーツ
天気予報ではくもり→雨の予報だったけど、実際は晴れています。おうちの中でナマ乾きだった洗濯物をせっせと物干し竿に干しましたよ~(^^;)乾燥機のない我が家にとって、本当に太陽はありがたいんです。

画像はグラマシーニューヨークのNYチーズケーキ♪1日に3回しか販売されないウワサのチーズケーキをとうとうゲットすることができました!長蛇の列~…とまではいかないけど、やっぱり人気ありましたよ。ケーキは軽すぎず重すぎず適度な風合いです。チーズの濃厚さもほど良く食べやすいチーズケーキに仕上がっています。値段と味のバランスを考えると◎かな♪

↓マスカルポーネと苺が入ったハードなチーズケーキ。おいしいんだよね~
【お祝いケーキ】とっておきの焼きチーズケーキ:手作り・マスカルポーネチーズの入ったストロ...

↓ウワサの“売れすぎ”チーズケーキ!!
行列店の『売れすぎ』チーズケーキたった一年で和歌山人10万人が食べた!奇跡のチーズケーキが...

↓ドルチェヴィータの人気No.1!木苺とバナナのチーズケーキ☆
ドルチェヴィータの人気No.1★木苺とバナナのチーズケーキ(13cm)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2006 12:06:17 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パンミー

パンミー

Favorite Blog

小旅行好きな関西人 sthasamさん
Natural Life okanecoさん
旬を楽しもう! JAあまるめさん

Comments

Topspin @ Re:大正解のホテル!(06/06) 初めまして突然のコメント失礼します。 To…
クロエバッグ@ jrebotn@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
ゴヤールトートバッグ@ zilvtiaxw@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
藤田あすみ@ 『はやるよ大賞』のお知らせ はじめまして! 神戸にオフィスのある 『…
藤井美子@ Re:美味しいベーグル探してます!(03/13) 海外に生活すると、やはり時には日本のこ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.