126959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ主婦のおいしい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 3, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの更新です。。。
ロサンゼルス&ラスベガス旅行の疲れ(?)のせいか間が空いてしまいました><

そう、今回のロサンゼルス旅行での最大のハプニングはレンタカー!
フツーのセダンタイプの車、ナビ付きを予約しておいたのですが。。。
な・なんとベンツ(推定1200万円~!?)の最新車に乗るハメに!!!

DSC00740.JPG

予約しておいたのにもかかわらず、ナビ付きの車がもうこれしかないとのこと。
はぁぁーーー?なんのための予約なんですかってカンジです(T_T)

かわりにこの超高級車を格安料金で提供するからって、こっちにとってはむーん。。。

なんだかなーな出だしだったのですが、いざベンツに乗ってみたらあまりの高級っぷりにそんな気分は吹き飛んじゃいました←ハイ単純デス(笑)

なんてったって座席の視点が高いー^^
排気量4600ccってパワーが格段に違う!
エアコンの温度設定が運転席と助手席とでおのおの調節できたり、シートベルトの最終的な自動調整が絶妙だったりとか。。。
最新の高級車ってこんなんなってるんだと素で感動しました!!!

「たぶん一生乗ることのできない車だろうね。」
ってこの際思いっきり楽しんでドライブしてきちゃいました^^

子供もベンツ!?


ランキング参加中。ポチッと応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 3, 2013 11:12:07 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パンミー

パンミー

Favorite Blog

小旅行好きな関西人 sthasamさん
Natural Life okanecoさん
旬を楽しもう! JAあまるめさん

Comments

Topspin @ Re:大正解のホテル!(06/06) 初めまして突然のコメント失礼します。 To…
クロエバッグ@ jrebotn@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
ゴヤールトートバッグ@ zilvtiaxw@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
藤田あすみ@ 『はやるよ大賞』のお知らせ はじめまして! 神戸にオフィスのある 『…
藤井美子@ Re:美味しいベーグル探してます!(03/13) 海外に生活すると、やはり時には日本のこ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.