059694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NYでお買い物

NYでお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

NYでお買い物

NYでお買い物

Freepage List

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
2005.04.28
XML
カテゴリ:映画
今アメリカで最も人気のあるテレビ番組「アメリカン・アイドル」。
歌手を目指す人たちが競い合うオーディション番組で今回が第4弾です。
今や次々とヒットを飛ばすKelly Clarksonはこの「アメリカン・アイドル」の初代優勝者です。

この番組は毎週1人ずつ脱落していくのですが、それを決めるのは視聴者!
毎週火曜日にそれぞれがパフォーマンスを披露し、番組終了後から視聴者による電話での投票が開始。。。

そして水曜日に結果発表。
もっとも投票数が少なかった人が失格になります。
一応、審査員は3人いるんですがたとえ審査員の評価が悪くても勝ち残れたり、またその逆だったり・・・。

最近は毎週欠かさず見ていましたが・・・

今週・・・初投票してみました!^^

そして今日の結果発表。
いつもは普通に見ているんですが今日はなんかすごいドキドキしました。^^
今残っているのは5人。
誰が最後まで勝ち残るのか楽しみです。

ニューヨークの観光スポットなどを紹介しています。
「NY観光・生活情報」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.28 13:16:27
コメント(6) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.