059698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NYでお買い物

NYでお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

NYでお買い物

NYでお買い物

Freepage List

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
2005.06.30
XML
カテゴリ:音楽
Airaのおもしろ雑学と美しい姿勢さんからMusical Baton(ミュージカル・バトン)をもらいました。
けっこう前にもらったのでもっと早く書きたかったのに調子悪くてネットに繋がらなくて・・・
すごい不便でした。。。

Musical Baton・・・私は全く知らなかったのですが・・・。
これは海外のブログからスタートした音楽に関する企画で、音楽に関する質問の答えていき、そして5人の人にバトンしていくそうです。

それではお約束の5つの質問に答えさせて頂きます。

1)Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

かなり入ってます。たくさん入っていると整理したりするんですが、現在はそれを怠っている為かなり入ってます。


2)Song playing right now (今聞いている曲)

今はFrankie Jをよく聴きます。基本的にヒップホップやR&Bが好きです。


3)The last CD I bought (最後に買ったCD)

私はあんまりCDを買う人ではないので最後に買ったのはけっこう前でJesse McCartneyの「Beautiful Soul」。


4)Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

Skoop On Somebodyの「sha la la」
数年前、日本へ帰る時の飛行機の中で聴いた曲。この曲を聴くとあの時のキレイな太陽と青空を思い出します。

Jesse McCartneyの「Beautiful Soul」
ラジオからこの曲が流れてきて「いい曲だなぁ~」と思い、それから一気にハマってしまいました。
Jesseにハマってアメリカに来て初めてライブにも行きました!


5)Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

5人もいない・・・(汗)なので私が知りたいなぁと思う3人に回させて頂きました。
気が向いたらでいいのでよろしくお願いします。

アヴリル・ラヴィ-ンさん
ASAちゃん☆さん
THE★HIT★MANさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.30 15:21:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.