116410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY OF LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ラブダナ

ラブダナ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.05.24
XML
カテゴリ:コスメの話

         星今日のお買い物星

         今日は長年愛用しているお化粧品をポチリウィンクきらきらきらきらきらきら

          

   店頭の25%OFFで購入する事ができてとっても満足ですぽっどきどきハート

 

         私はもともとで乾燥肌で色々試して来ましたが、

         肌がかぶれてしまったりなかなかこれがいい緑ハート  

         という化粧水に出会うことが出来ずにいたところ

         オススメして頂いたのがリサージどきどきハートどきどきハートどきどきハート

       刺激は少ないのにお肌はしっとりぷるぷるにしてくれます緑ハート

 

        いままでは同じシリーズの乳液も使用していたのですが、

           化粧水1本で乳液の効果もあるので、

    お肌がベタつくこの季節に化粧水のみにチャレンジしてみようと思います。

 

       その代わり化粧水前に使用するコラゲリード を初挑戦します。

       化粧水の浸透力をupさせてくれるもので使うのが楽しみです。

 

         リサージファンデーションもとっても良くて

            艶感のあるお肌に仕上げてくれます。

        いつもは、パウダーファンデーションを使っていますが

           今回はリキッドにチャレンジしてみますぽっどきどきハート

 

            リキッドはベタベタしてよれる。

       というイメージがあったのですが、試供品で使用したところ

          お肌にぴったり張り付いてくれる感じグッドきらきらきらきらきらきら

       カバー力はあるのに、艶感があるので厚塗りに見えない緑ハート 

         すごく感動したので、思いきって購入しました緑ハート

          本当は楽天で安く購入したかったのですが、

       今回は色合わせのため、今日店頭で購入して来ましたぽっどきどきハート

 

         IMG_0566.JPG

           

          明日からのお化粧が楽しみです星星星

     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.24 22:56:23
コメント(0) | コメントを書く
[コスメの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.