116402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY OF LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ラブダナ

ラブダナ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.07.26
XML
カテゴリ:今日のコーデ

緑ハート今日のコーデ緑ハート

IMG_1758.JPG

今日は置いて撮ってみましたグッドきらきら

 

ホームセンターでの1枚.....ぽっどきどきハート

IMG_1748.JPG

最近のホームセンターは犬を乗せるカートを

貸してくれるのでとてもありがたいですダブルハート

 

 

私、ブログを初めて2ヶ月チョットになるのですが.....

ケータイで自分のブログを見ると、

画像も文字も改行が、めちゃくちゃになっているので

「なんでだろ~?」ってすごく気になっていたんです。。。

左寄せで書いていって最後に『中央合わせ』

って機能をつかえばいいんですね~グッドきらきら

昨日気が付きました......ショック雫雫雫

いつもは、自分でスペース開けたり地道な作業をしてましたぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

ケータイからこのブログを見て下さってる方...

読みづらいブログですみませんでしたしょんぼり

今日からはたぶん大丈夫グッドなので、

これからもよろしくお願いしますウィンクダブルハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.26 13:37:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.