116379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY OF LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ラブダナ

ラブダナ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.03.14
XML
カテゴリ:今日のコーデ
 
昨日は妹の家から帰って来てから爆睡でした眠い..
 
 子供たちへのお土産も喜んでもらえて
楽しい時間を過ごしてきましたダブルハート
子供の言う事ってピュアでかわゆくて面白いスマイル
いっぱい笑って帰ってきましたダブルハート
 
 
そして私、鼻がぐずぐずなんですが...
これって花粉症びっくり???
花粉症とは無縁だと思ってたのにー
 
なんか、風邪っぽい気もするし
できれば風邪であってほしいなぁひよこひよこひよこ
 
 
で、最近黄色がマイブームな今日のコーデきらきら
 
 
緑ハート今日のコーデ緑ハート
2013-03-14 21.05.26.jpg
 
コーデというか、パーカーにデニム...泣き笑い
 
2013-03-13 21.00.00.jpg
 
 最近、黄色についつい目がいってしまいますウィンクきらきらきらきらきらきら
 
2013-03-11 01.59.45.jpg
 
 
きいろ〜黄ハート
で、探していたらかわいいニットなど見つけましたウィンク
 
 マルチボーダーラウンドネックニットセーター
¥2980
 
 
¥1580
 
在庫欠けしてますが...
こちら¥690びっくり
 
 
では...星
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.14 21:50:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.