063354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄





きてくださって
ありがとうございます!



自宅が図書館に!?


おきにいり!愛用中!


【SHOP etc】









↓↓ 大人のための雑貨 ↓↓
Free Design
Let's Click!!




【TRAVEL】

たまには贅沢に…






参加はじめました
ポチっとして頂けたら
うれしいです!

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

愛すべき道具達・・… The loved toolsさん
アラフォー母のお買… あら田さん
Petit Happy petit maaさん

カレンダー

楽天カード

2013年07月07日
XML
お買い物マラソン終わりましたね!


まだ完走したことないです失敗!


皆さんのブログを読んで参考にさせてもらってます♪


私も次回はうまく買ってポイントゲットしたい~~目がハート


昨日の日記【たのしいお買い物♪ポチッと♪】の続きです!




コンタクトはこちらがおすすめ!


安いし、商品も全く問題なし♪


眼科の横のメガネ屋さんで定価で買ってたのが


ちょっとばからしくなるくらい安い!!
(しかも同じ商品だもん!!)


いつもココで購入♪



夏の必需品の帽子はココで購入♪↓↓↓







洋服、サンダル、子供服、水、お茶、コーヒー

コンタクト、インク、本棚、絵本、漫画etc。。。。。


なんだかんだ、毎月ネットでたくさん買い物してるなぁウィンク!


ほんと、便利な世の中ですよね!!


重い水も玄関まで運んでくれるし


ネットでも充分、安くて美味しい水買えるし♪

私はいつもコレです♪


いつも楽しく買い物してます♪


お買い物に出かけるのも楽しいけど


ネットショッピングも大好きです~~ダブルハート






今日もご訪問ありがとうございました♪


ブログ村のランキングに参加しています!
見たよ!のかわりにポチっと応援お願いします♪



励みになります!ありがとうございます♪
(私は4位~7位にいまーす♪)




ゆっくり日記読んでってください~~~♪
お気に入りブログに登録しちゃお~!




【色々使えるジッパーバックダブルハート






↓↓↓こちらもポチッと応援できたらお願いします♪
 ありがとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月08日 14時37分31秒
[買ってよかったぁ~!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.