018041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハッピ-レ-スの気まぐれ日記

ハッピ-レ-スの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ハッピ-レ-ス

ハッピ-レ-ス

Calendar

Favorite Blog

今日の散歩 やすじ2004さん

トゥーミックスのま… twomixのマササンさん
メグの日記 メグ07131335さん
なんだかんだで日々… ブルーディスティニー99号機さん
梅職人 若女将 若女将suzanさん

Comments

藤 タツ子..@ Re:私の大切な魔法の箱(11/12) 感動しました。懐かしい大切な友人にお会…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/66ab9yh/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Headline News

2009年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何が起きたの?3月だと言うのに。粉雪が舞い降りる夢の世界。たちまち真っ白。昨日は低気圧が通過中とかで嵐の中。今日はメルヘンの世界。ここは函館、国際ホテルの中。なんと結婚式場の上。華やかなドレスがずらり、海外からのお客さんが行きかうロビ-。そんな訳で楽しみにしていた星空はお預け。午前9時頃、ポカポカ陽気でメルヘンは終了ホテルの別館に宿泊していた事にやっと気ずく。昨夕長い廊下を歩いたのはこのためだった様だ。主人の同窓会のお供でしぶしぶ付いてきた甲斐が有ったようだ。この続きは又の機会に。久し振りのブログなので調子はいまひとつ。ですが 次回をお楽しみに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月19日 21時27分00秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.