018042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハッピ-レ-スの気まぐれ日記

ハッピ-レ-スの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ハッピ-レ-ス

ハッピ-レ-ス

Calendar

Favorite Blog

今日の散歩 やすじ2004さん

トゥーミックスのま… twomixのマササンさん
メグの日記 メグ07131335さん
なんだかんだで日々… ブルーディスティニー99号機さん
梅職人 若女将 若女将suzanさん

Comments

藤 タツ子..@ Re:私の大切な魔法の箱(11/12) 感動しました。懐かしい大切な友人にお会…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/66ab9yh/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Headline News

2009年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは 今日は暑いですね。皆さん体調を崩さないで下さいね。実は昨日はもっと 熱かったんですよ。久しぶりにブログを開こうと思ってワクワクでパソコンに向かったら、ブログが開けない。何で? ID、とパスワ-ドを入力するように支持されて、、、何度入力してもダメ押し、、、リラックスタイムがとんでもない大騒動になって、今振り返って見ればなんでも無い事なのに、、、。皆さんもこんなお粗末な経験はありますか?最近は個人情報がとても厳しいですよね。そして、カ-ド社会、ややっこしい、その割には漏れっぱなしの個人情報、どこかがおかしい。そう思うのは私だけでしょうか。まあいいか。頭の体操と思えば何てことないし諦めなければ思い出すし。と言うわけで今日はスム-ズにブログイン。明日は楽しい話が書けたらいいね。お楽しみにスマイルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月25日 16時08分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.