078425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

何気にenjoy生活♪

何気にenjoy生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回のブログが変なことになっちゃってるよ。

まず のぶへ。


 ありがとう!のぶの気持ち、すごく嬉しいですぽっ


ログアウトの人たちだから、返事かかなかったけど 私のブログに対しての意見を

書いてくれてるので、反対意見でも消さずに置いておきました。

嫌がらせやったら、即効削除してるし(笑)

だから、のぶん所でケンカおっぱじめるのやめてねしょんぼり



そして。『女性専用車両』について、反対意見を書いてくれた人たちへ。



『女性専用車両』が法的にどうかは知りませんし、『女性専用車両』の意味をいちいち

調べて討論するつもりもなく、私の感想を書いただけです。

初めて乗ったんで。



法的に存在しなくても、事実、車両にはデカデカと『女性専用車両』と書いてます。



『女性専用車両』や、『優先座席』は弱者に対しての 鉄道会社の配慮なんじゃないですか?


痴漢行為をする男性や、お年寄りや妊婦さんに席を譲る人たちばかりなら わざわざ作る必要

ないもんね。



『法律で決まってないし、関係ないね。』っていう人は


『女性専用車両』に乗ってもいいし、 『優先座席』 にどうどうと座ってればいいんじゃないですか?


でも、法律がどうとか 書いてるからどうとかではなく、一人ひとりの 『譲り合う優しい心』が一番

大切なところなんだと思います。



それから、『女性専用車両』におばちゃんが乗るのはルール違反って書いた人へ。


おばちゃんは、男じゃないですから。。。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月15日 09時21分08秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

happy-rei

happy-rei

カレンダー

お気に入りブログ

ブラックベリーと百… New! tamtam4153さん

気ままなノブ8413 ノブ8413さん
釣ってる時の水の中… うおみさん
~sugarの悩みと笑顔… eiko214さん
EVERYDAY IS HAPPY♪♪♪ かふぇろーるさん

コメント新着

tamtam4153@ Re:母の日のサプライズ(05/13) reiちゃん、元気? 私は今年の3月下旬に…
tamtam4153@ 雑談? reiちゃん、こんにちは! まだ暑いけど少…
ROSE-G@ Re:母の日のサプライズ(05/13) うわぁー素敵♪ いつもいいなぁー。お子さ…
happy-rei@ Re[1]:母の日のサプライズ(05/13) tamtam4153さん >息子くんと娘さんにそん…
tamtam4153@ Re:母の日のサプライズ(05/13) 息子くんと娘さんにそんなに慕われて、、…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.