078438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

何気にenjoy生活♪

何気にenjoy生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月01日
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:カテゴリ未分類

めっちゃ久しぶりやぁo(*≧∇≦)ノ

ブログのお友達『とおり助さん』からバトン回ってきました。

おつきあい下さいね(笑)



【スタート】
>Q.名前は?

  いつも幸せ気分のhappy-rei と申します♪

>Q.好きなものは?

  心が和むもの。ウキウキするもの。闘争心燃やしてくれるもの。

>Q.恋人はいる?

  結婚してからは、心の恋人『木村くん』だけ(笑)

>Q.好きな漫画、ゲーム、小説、映画は?

【漫画】 花より男子 道明寺と花沢類の間で胸キュンを楽しんでます♪

【ゲーム】今はあんまりやらないかなぁ。。。

【小説】 若い頃は『森 瑤子さん』の本を読みあさった(笑)
     今は・・・。う~ん。。。読んでないかも。

【映画】 アクション映画。ホラー映画。戦争映画。ジャンル問わず好きですね~!

>Q.回してくれた人の心の色は?

   きっと自分の気持ちにまっすぐでクリアな人だと思うんで。

    『透明』ちょっとシュワシュワした感じ。(色じゃないか笑)

>Q.自分の心の色は?

    自分の心の色はわかんないけど。あわいピンクのような優しい色でいたいな~

    って願望はある(笑)願望だけで、実現しないけど(汗) 

>Q.回す人の紹介。

    今回は。フリーです(笑)




  こんなもんで よろしいか? ちょっと真面目に答えてみました(笑)





  そうそう、昨日ね 珍しいもん見ちゃった!!!


  また後で書くから 見てね♪



      じゃぁ。。 仕事すんべ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月01日 10時31分21秒
コメント(11) | コメントを書く


PR

プロフィール

happy-rei

happy-rei

カレンダー

お気に入りブログ

ブラックベリーと百… New! tamtam4153さん

気ままなノブ8413 ノブ8413さん
釣ってる時の水の中… うおみさん
~sugarの悩みと笑顔… eiko214さん
EVERYDAY IS HAPPY♪♪♪ かふぇろーるさん

コメント新着

tamtam4153@ Re:母の日のサプライズ(05/13) reiちゃん、元気? 私は今年の3月下旬に…
tamtam4153@ 雑談? reiちゃん、こんにちは! まだ暑いけど少…
ROSE-G@ Re:母の日のサプライズ(05/13) うわぁー素敵♪ いつもいいなぁー。お子さ…
happy-rei@ Re[1]:母の日のサプライズ(05/13) tamtam4153さん >息子くんと娘さんにそん…
tamtam4153@ Re:母の日のサプライズ(05/13) 息子くんと娘さんにそんなに慕われて、、…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.