147362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**陽だまりの音**

**陽だまりの音**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かおり☆RVE

かおり☆RVE

Freepage List

Favorite Blog

「ワールド・アート… 紀予子∞さん

蠍座の満月☆右のカー… Ruchiのおうちdeインドスパイスカレー ときどき 禅タロットさん

CALLの日々の出来事☆ call☆chamuelさん
Freedom ☆ ラピスの… azuracoさん
Smile 日記 angel☆smileさん

Comments

香織☆RVE@ mitchel-りりこ♪さん りりこさんも整備進んで あとは覚悟なん…
mitchel-りりこ♪@ Re:次のステップへ(09/01) かおりちゃん♪ 私も、9月から「GO!」の…
香織☆RVE@ ねえや☆さん はーい、落ち着きました^^ そして大切…
ねえや☆@ Re:見守る天使(08/21) 落ち着きましたか? 小さな天使たちに助…
香織☆RVE@ 記紀さん WAO!! 素敵なご縁がつながりましたね♪ …

Calendar

2010.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日のニコニコDAY「笑顔の魔法」に
ご参加頂いた皆さま
そして笑顔を意識してくださった皆さま
ありがとうございます(^-^)
あなたの笑顔から笑顔の波紋は広がっていきますように☆


ちょっと調整期間中に入ったようで
圧迫感を感じたり
ものすごい睡魔に襲われ電池切れしたり
いろんな夢を見ています

そして今週に2回もリアルでナマズに遭遇
同じ川なんだけど町の中を流れてる川
昔は大和川があった場所らしいです
たびたび氾濫するので今の場所に移動
そしてその名残の川


こんな本をコンビニに引き取りに行ったり
別の本の代金支払いのためにコンビニ行った帰りに
2度みて2回とも遭遇@別の日

しかも「あっ、ナマズだ」と思った瞬間
クルッと方向転換して水草の方へ泳いでいっちゃうのね

コイはたくさんいる川

そこで今まで見た事のないナマズを2度見ちゃった
そして大きいのよ
上から見てて50センチぐらい??
たぶん同じナマズさん

ちょっと気になるナマズさんでした♪

ごめんなさい☆ゆるしてね☆ありがとう☆愛してます
-------------------
笑顔の魔法と大きなハグをあなたに四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.27 18:55:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.