147317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**陽だまりの音**

**陽だまりの音**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かおり☆RVE

かおり☆RVE

Freepage List

Favorite Blog

「ワールド・アート… New! 紀予子∞さん

蠍座の満月☆右のカー… Ruchiのおうちdeインドスパイスカレー ときどき 禅タロットさん

CALLの日々の出来事☆ call☆chamuelさん
Freedom ☆ ラピスの… azuracoさん
Smile 日記 angel☆smileさん

Comments

香織☆RVE@ mitchel-りりこ♪さん りりこさんも整備進んで あとは覚悟なん…
mitchel-りりこ♪@ Re:次のステップへ(09/01) かおりちゃん♪ 私も、9月から「GO!」の…
香織☆RVE@ ねえや☆さん はーい、落ち着きました^^ そして大切…
ねえや☆@ Re:見守る天使(08/21) 落ち着きましたか? 小さな天使たちに助…
香織☆RVE@ 記紀さん WAO!! 素敵なご縁がつながりましたね♪ …

Calendar

2010.08.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お盆がおわりましたね
お墓参りにはいかれましたか?

私は昨日初めて夜の墓地にいきました
実は墓地自体あまり好きではなかったのですが
今年は視点が変わったからかな・・・
あまり好きじゃなかった理由が分かった様な・・・
そんな状態で行きました
夜のお盆の墓地
ところどころでロウソクの光が灯され
お参りに来てる方も結構いて
イメージ変わりました^^

最近「嫌だ」「苦手だ」
そう思ってた事を体験してみて
「あれ?大丈夫じゃん」
そう思う事が多いです♪


さてさて「答えは自分の中にある」

この言葉スピ系のブログや記事を見てると
よくでてきますね^^

私もそう思うのですが
先日改めて「やっぱり自分の中に全てあるな」
そう思う体験をしました

タロット鑑定のモニターさんをさせて頂いたのです
頂いた結果は、ひかれたカードから
感じられた情景や心の動き?
そんな様子が流れるように書かれていました

実は結果を頂いた時ものすごーく眠くて
8割ぐらい目が閉じてたんですね(笑)
なので、改めて頭がスッキリしている状態で
結果を拝見しながら、感じながら・・・
感想メールを打ち始めました。

するとどうでしょう!

頂いたメッセージから色んな事が感じられるんですね。
あぁ~これは、これだ。
そうそう、こんなこともあった。

答えは「そこにある」ことを示してくれるメッセージでした。

頂いた結果をそのままのせてもいいけれど
私が送った感想の最後の部分だけのせますね。

--------------------
今回鑑定して頂いて
改めて「答えは自分の中にあるんだな」と思いました。
でも、自分の中にあっても、無意識か意識かは分かりませんが
後ろ向いて見ていない事も沢山あるのかな。
その見ていない、見えていない部分を、メルさんの鑑定で
みることが出来たような気がします。
見えないからモヤモヤしてたんでしょうね。
でも見えたら、あとは・・・自分次第ですね。

私もメッセンジャーとして活動してますが
長く活動している間に
どこかで完成版のメッセージを求めていたのかもしれません。
何もかもが分かるメッセージ。
気がつかないうちに自分のメッセージを否定していたのかも。
そんな思いが今こみあげてきました。

全ては自分が否定して、見ないふりをするから
自信がなくなってたのかも。

うんうん、凄く視界がクリアになりました。

鑑定して頂くだけでなく、
感想を書くことで自分の中に落としていく事も出来
これはいいですね^^

受け手側にならないと分からない事も沢山ありますね

素敵な鑑定をありがとうございます!
鑑定結果を頂いて、そしてこうやって感想を書きながら
ワークをしたようで、とってもスッキリです!

本当にありがとうございます。
--------------------

そんなタロット鑑定をしてくださったのはメル☆メルさん
まだ、無料モニターさんを募集されています

見えないモヤモヤの”モヤモヤ”をどけて
照らしてくれる・・・
そんな鑑定をされています^^

ピン!と来た方はぜひ♪

おススメです。



もちろん・・・
私のカードフィーリングもどうぞ(笑)
私もモヤモヤが晴れてパワーアップです!!
長かった・・・・(笑)


メルさん、ありがとうございます♪


<今日のプチ☆カードフィーリング>
-PLAYFULNESS- by Osho禅タロット

全てが喜び

全てに感謝

下を向かないで上を向いて

視点を変えて

楽しみましょう♪

今の悩みは
思っているほど大きな悩みじゃないのかもしれませんyo

ごめんなさい☆ゆるしてね☆ありがとう☆愛してます
-------------------
笑顔の魔法と大きなハグをあなたに四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.16 17:10:48
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.