147312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**陽だまりの音**

**陽だまりの音**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かおり☆RVE

かおり☆RVE

Freepage List

Favorite Blog

「ワールド・アート… New! 紀予子∞さん

蠍座の満月☆右のカー… Ruchiのおうちdeインドスパイスカレー ときどき 禅タロットさん

CALLの日々の出来事☆ call☆chamuelさん
Freedom ☆ ラピスの… azuracoさん
Smile 日記 angel☆smileさん

Comments

香織☆RVE@ mitchel-りりこ♪さん りりこさんも整備進んで あとは覚悟なん…
mitchel-りりこ♪@ Re:次のステップへ(09/01) かおりちゃん♪ 私も、9月から「GO!」の…
香織☆RVE@ ねえや☆さん はーい、落ち着きました^^ そして大切…
ねえや☆@ Re:見守る天使(08/21) 落ち着きましたか? 小さな天使たちに助…
香織☆RVE@ 記紀さん WAO!! 素敵なご縁がつながりましたね♪ …

Calendar

2010.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はお仕事でした^^
朝移動の電車を乗り換えた所
突然!
一気にマイナス意識モードへ

思い出す半日前の出来事
「見えてる部分だけが理由じゃないんだ
 見えてないのにそんなこと言われたくない
 でも、それを見せる事はできないし
 見せたらあなた傷つくでしょ
 そんなこと言える状態じゃなくなるでしょ
 そんなこと言われたくない 言われたくない」

なんとも言えない怒りモード

いつもお仕事への移動中の電車は
お仕事のイメージストレッチをするのですが
もうそんなこと出来ない

止まることなく湧き上がってくる感情のまま
最寄駅到着

そこでハプニング!!

何を思ったかICOCA(JR西日本のICカードです)を
切符を入れるところへ・・・
もちろん普段はピッ!とタッチすればいいのに
入れちゃいけないところへ入れたので
アラームが鳴りカードは引っかかったまま
結果、駅員さんを呼んで出してもらったのですが
この出来事でやっといつもの私に戻りました♪

乗り換えた電車に乗った途端に引き込まれるように・・・
だったので何かに同調してしまったのかもしれませんが
それでも、私が無意識のうちに
ため込んでいた感情である事には変わりありません

そんな私もいるんだ
そう受け止めたらスッキリ!

そしてね、自分が見えてる部分だけが真実でない
それを改めて感じる事ができました

愛の出来事に感謝♪

私は元気ですよ^^
スッキリしてさらにパワーアップです

ご心配、たくさん頂きましたが
大丈夫です♪

今回の出来事で
今生は絶対に手放さない
そこを疎かにしない
決めてきた思い
その課題?も感じる事ができたような気がします

私の心に素直に進んでいきます
ありがとうございます♪


そうそう、1コ前のブログの出来事の真っ只中
どうにも苦しくてOsho禅タロットで
今の自分を展開したのですが
しっかりと意識ではモヤモヤしているけれど
無意識化では落ち着いてる私
そして、愛がサポートしてくれてること
さらにクリアになること出てました
Osho禅タロットは
裏からも表からも「今」映し出す鏡
改めてスゴイカードだなと思いました


ごめんなさい☆ゆるしてね☆ありがとう☆愛してます
-------------------
笑顔の魔法と大きなハグをあなたに四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.23 08:43:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.