081781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*しあわせのしっぽ*憧れの北欧インテリア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まろんタン

まろんタン

Calendar

Freepage List

Headline News

Oct 19, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

005.gif

こんにちは。
食欲と物欲の秋です。

 

 

待ってました!HbGのムック本の予約が始まりました!

 



 

今回の付録はマルチケースとジュリエットバッグ!!
私はマルチケース狙いだったので、即予約しました^^

パスポートも入る大きさで(持ってないけど・・・)通帳などの
貴重品入れにしようと思ってます!

 

 

043.gif

 

 

昨日、お昼ご飯に悩んでて、でも甘いものが食べたくて
クックパッドを検索して作りました。

2011101815300001.jpg

Cpicon ホットケーキミックスで簡単!バターケーキ by ニラ嫁★

超ぉ~美味しかった!
お砂糖とバターは少なめにして作ったんだけど
カステラっぽくて、外はカリっと中はキメが細かくフワっとしてる!

四つ切にして私が一切れ、旦那さん三切れ食べました。
好評です。今度は蜂蜜入れて作ろう♪

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 19, 2011 12:38:09 PM



© Rakuten Group, Inc.