067373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハッピーボーイ★太一のラブラブ日記

ハッピーボーイ★太一のラブラブ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ今年も我が家のパラダイスウィークですダブルハート
(俺と妻の誕生日がやってくる!


今年のメインイベントは・・・海水浴荒波


娘を海デビューさせようスマイルということで
1泊2日の旅行に行ってきました。


あいにく、出発の日は雨模様。
テンション下がりまくりの旅立ちとなりましたが

2日目は見事に晴れて晴れ
念願の海に入ることができました。



保育園のプールが毎日楽しくて仕方ない娘。
海への期待もかなり上向き矢印上向き矢印な感じで
浮き輪をつけていざ海へ。


勢いよく海に走っていったものの
そのまま頭からずっこけてしまいましたほえー

いきなりお顔から塩水やら砂やらを浴びて
すっかり海が怖いものになってしまいました・・・


せっかく、インドア派の俺たち夫婦が
がんばって海に連れて行ったのに・・・


仕方なく、砂浜の隣にあるプールに入り
思う存分プール遊びを楽しんできました音符



それにしても、海やプールってホントに体力を使います。

これから、毎年のように海やプールに行くことを考えると
やっぱり、子どもは若いうちに育てたほうがいいな、
と今さらながら思いました。


疲れたけれど、リーズナブルで楽しい旅行になりました~ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.31 23:36:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ハッピーボーイ★太一

ハッピーボーイ★太一

Calendar

Favorite Blog

タロー高校入学 ネットお見合いの真莉さん

桜子の花開く日記♪ happy桜子さん
Hitomi's Diary 瞳HITOMIさん
実希のhappy*diary 実 希さん
ハイビスカス♪の恋愛… ハイビスカス♪さん

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ボウヤチャン@ おめでとうございます!! ご無沙汰してます。 2人目のご懐妊お…
ハッピーボーイ★太一@ Re[1]:イスとりゲーム(03/05) 桜子さん お久しぶりです♪ コメント…
happy桜子@ Re:イスとりゲーム(03/05) ご無沙汰しています! 桜子です。 も…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.