184626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それいけ!たかひろマン日記

それいけ!たかひろマン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たーたんみーたん

たーたんみーたん

カレンダー

お気に入りブログ

fuwa fuwa takubou*… naomoku*さん
SWEET天国 はまこさんさん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
酒の肴 あまからこさん
和と暮らそ! +yocy+さん

コメント新着

 たーたんみーたん@ manaさま(^^) ありがとう(^^) 教会ね、ちょっぴり…
 mana@ 素敵(*^_^*) 祝!10周年 おめでとうございます!! 思…
 たーたんみーたん@ ママさま(^^) 大きさは、それほど大きくないんです(^…
 ママ@ Re:おーっ!土鍋プリン♪ すっごいね~どんな大きさなんだろう興味…
 たーたんみーたん@ はるさくさま(^^) コメントありがとうございます(^^) …
2008.09.07
XML

きらきらハート9月7日 たかひろマン3歳のお誕生日を無事に迎えることができましたハート

今日まで、大きなケガや病気もなく元気に成長してくれたことが何より嬉しいウィンク

たーくん、お誕生日おめでとう旗ウィンク

家族で記念撮影

ちょうど日曜日でパパもお休みなので、ゆっくりお祝いすることができたよウィンク

小樽ばーばからも、新鮮な茹でたて毛蟹が届いたので、今日の献立のメインは
毛蟹に決定旗

晩御飯

晩御飯

毛蟹2ハイ分の身をふんだんに使って炊いた毛蟹の炊き込みご飯
毛蟹と卵のスープ
エビチリ(甘め)
トマトとモッツアレラチーズのサラダ
毛蟹の身てんこ盛り(たーくん用)

毛蟹かに?

うっきー♪

おいしいね~ハート

さてさて、メインのバースデーケーキぽっ

バースデーケーキ

仮面ライダー イクサをデコレーションしたケーキウィンクちょき

「亀屋芳広」という和洋菓子のお店があり、好きなイラストをこのようにケーキお誕生日

画いてくれますぽっ

もちろん、たーくんは大喜びですっ大笑い

3人でハッピバースデーの歌を歌って・・・・・

おめでとーう!

ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~ダッシュ

パチパチパチパチ(拍手)旗

もちろん、イチゴやメロンや桃は全てたーくんがペロリと食べましたぽっ

食事が一通り済んだので、たーくんが誕生した3年前のビデオを観て見る

事にしましたひらめき ママが陣痛始まったときから、誕生までの様子をパパが

ずっとビデオで撮影していてくれた大切なものです四つ葉

つい、昨日の事のように思い出しまた感動しましたウィンク

命の誕生って、本当にすごいことだし、やっぱり奇跡ですよねきらきら

たーくんも、「これ、たーくんだよ」なんて言いながら観てました大笑い

お誕生日プレゼントは先日、たーくんが自分で選んだ仮面ライダーキバベルトですが

パパとママからもう一つプレゼントプレゼント

パパとママからのプレゼント

アンパンマンの絵本ラックですプレゼント

釧路じーじとばーばからも、お祝いに絵本を沢山買ってもらい、
ダイチ君からも絵本をいただきましたぽっ

パパとママも、たーくんには絵本を沢山読んでもらいたいし
そのためには、やはり絵本がすぐ手に届く、身近なものになって欲しいという考え
から、このプレゼントに決めましたウィンク

絵本から、いろーんなことを感じて、感受性豊かな子に育って欲しいと思いますぽっ

 

他にも沢山のお友達からお祝いメッセージやプレゼントを頂戴しました四つ葉

この場をお借りして、改めてお礼申し上げますスマイル

たーくんは、本当に幸せ者ですハートこれからも親子共々宜しくお願いします四つ葉

 

星星星たかひろ君へ星星星

たーくんが、3年前パパとママのところへ来てくれて、本当に嬉しかった~ぽっ

命の誕生というのは、とっても不思議でとっても神秘的なものですきらきら

あの日の感動は一生忘れられないものですハート

たーくんが、一歩ずつ成長していく姿を見ることができて本当に嬉しいぽっ

パパとママは、いつもそばにいるし

いつでもたーくんを全力で守ります

だから、安心してちょっとずつちょっとずつ前へ進んでいってねウィンク

そして、感謝の気持ち「ありがとうハートをきちんと言える子になって欲しいスマイル

これが、パパとママから3歳になったたーくんに伝えたいメッセージです

あと、もうひとつひらめき

 

「たーくん、だぁぁぁぁいすきっハートぽっ

パパとママより、愛を込めて・・・・・

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.07 23:02:04
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X