184614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それいけ!たかひろマン日記

それいけ!たかひろマン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たーたんみーたん

たーたんみーたん

カレンダー

お気に入りブログ

fuwa fuwa takubou*… naomoku*さん
SWEET天国 はまこさんさん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
酒の肴 あまからこさん
和と暮らそ! +yocy+さん

コメント新着

 たーたんみーたん@ manaさま(^^) ありがとう(^^) 教会ね、ちょっぴり…
 mana@ 素敵(*^_^*) 祝!10周年 おめでとうございます!! 思…
 たーたんみーたん@ ママさま(^^) 大きさは、それほど大きくないんです(^…
 ママ@ Re:おーっ!土鍋プリン♪ すっごいね~どんな大きさなんだろう興味…
 たーたんみーたん@ はるさくさま(^^) コメントありがとうございます(^^) …
2009.04.07
XML

今日も札幌はとっても良いお天気でした~

でも、風があるからまだまだ肌寒いっ雫

早く、春らしい装いでルンルンお出かけしたいな~ハート

 

たーくん画伯の作品をご紹介星

ドラえもんを書いたよ

「ぼーく、手足の長いドラえもんです」(笑)

でも、雰囲気はつかめていますよねウィンク

最近、いろーんな物の模写にハマッているようですぽっ

 

夕方、幼稚園や小学校のお兄ちゃんお姉ちゃんがお外で遊んでいる声が

聞こえてきて、「たーくんもお外いくー、公園行くー」というので

近くのスーパーに向かいがてら、お外に出てみることにひらめき

やっぱり、まだ寒いっ雫

子供は風の子だよね~

親は・・・・・・

 

いやいや、気を取り直して一緒にちょっとだけ遊ぶことにしましたウィンク

砂場

どうみても、砂場で遊ぶ格好ではありません大笑い

シーソー

こちらは、シーソーでワイワイ中~

ママは、向かい側に載って写真を撮っていますスマイル

この他にも、ブランコ・すべり台・動物のビヨンビヨンする乗り物を

次々と繰り返し、ご堪能されて約30分・・・

さすがに、身体が冷え切ってきました雫

ということで、小走りでそのままスーパーへ行き買い物して帰ってきましたダッシュ

 

さてさて、今夜のメニューはコチラ

パパ晩御飯

牛肉のサイコロステーキ・ポテトサラダ(パパ用)

たーくん晩御飯

たーくん用ハート

昨夜のテレビで「牛肉」には鉄分が多く含まれていて、身体への吸収率もとても

良いそう。ほうれん草の6倍もあるんですってひらめき

ということで、即、本日の晩御飯に取り入れてみましたウィンク

ママは、ダイエット中なので「ゆでもやし」に「サイコロステーキ3個」でしたウィンク

 

秋には、久しぶりにマラソン大会にも参加してみよっかなーなんて

考えてまーすウィンク星

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.07 23:15:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X