184615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それいけ!たかひろマン日記

それいけ!たかひろマン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たーたんみーたん

たーたんみーたん

カレンダー

お気に入りブログ

fuwa fuwa takubou*… naomoku*さん
SWEET天国 はまこさんさん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
酒の肴 あまからこさん
和と暮らそ! +yocy+さん

コメント新着

 たーたんみーたん@ manaさま(^^) ありがとう(^^) 教会ね、ちょっぴり…
 mana@ 素敵(*^_^*) 祝!10周年 おめでとうございます!! 思…
 たーたんみーたん@ ママさま(^^) 大きさは、それほど大きくないんです(^…
 ママ@ Re:おーっ!土鍋プリン♪ すっごいね~どんな大きさなんだろう興味…
 たーたんみーたん@ はるさくさま(^^) コメントありがとうございます(^^) …
2009.05.11
XML

5月9日(土)

汗ばむ陽気だったので、パパが天気がよいうちに!と

網戸を洗って、取り付けしてくれましたウィンク

そのあと、たーくんと一緒にお外で遊んでくれたり

たーくんをお風呂に入れてくれたり・・・・

ありがとうね~手書きハート

この日の晩御飯はコチラ星

たーくん晩御飯

野菜たっぷりあんかけうどん・アンパンマンおいなりさん
ポテト&マカロニのサラダ・ミニトマト (写真は、たーくんのきらきら

アンパンマンのいなり皮

アンパンマンのお顔が可愛らしくプリント(?)されている

おいなりさんの皮です。

めんこさに惹かれて、購入!

幼稚園のお弁当にもオススメですよウィンク

 

5月10日(日)

この日も、パパが大活躍!

公宅の「春の外大掃除」が朝9時からありましたぽっ

春の外掃除春の外掃除

写真ではパパとたーくんだけ撮ったのでわかりずらいですが

公宅全体で一斉に掃除をするので子供も含めるとかなりの大人数での作業

でした雫

掃除後半、パパが「たーくん、掃除楽しいっしょ?」と聞くと・・・

でっかい声で

「楽しくないっ!たーくんおウチに帰りたいっ!」と言って・・・大笑い

近くにいた、みなさん笑っていたそうです(笑)

子供は正直ですね~雫

パパは、たーくん発言にハラハラドキドキしょんぼり

さて!

この日の晩御飯は・・・

ちらし寿司

ちらし寿司・かぶとかまぼこの煮物・なめこと豆腐のお味噌汁ぺろり

 

土日ともに、パパにはいっぱい動いてもらって感謝!

平日も毎日残業で疲れているのに、本当に本当にありがとうねっどきどきハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.11 19:50:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X