184600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それいけ!たかひろマン日記

それいけ!たかひろマン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たーたんみーたん

たーたんみーたん

カレンダー

お気に入りブログ

fuwa fuwa takubou*… naomoku*さん
SWEET天国 はまこさんさん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
酒の肴 あまからこさん
和と暮らそ! +yocy+さん

コメント新着

 たーたんみーたん@ manaさま(^^) ありがとう(^^) 教会ね、ちょっぴり…
 mana@ 素敵(*^_^*) 祝!10周年 おめでとうございます!! 思…
 たーたんみーたん@ ママさま(^^) 大きさは、それほど大きくないんです(^…
 ママ@ Re:おーっ!土鍋プリン♪ すっごいね~どんな大きさなんだろう興味…
 たーたんみーたん@ はるさくさま(^^) コメントありがとうございます(^^) …
2010.08.16
XML

13日から16日で、パパ 実家(釧路)へ帰省してきましたよ~スマイル

ブログに写真アップするために、アップロードしていたら

たーくんが、食べている瞬間の写真ばかり・・・大笑い

じいちゃんと、ていこばあちゃんに会うのはお正月以来だから約8ヶ月ぶりでした星

 

お墓参りを済ませたあと、じいちゃんが新品の自転車を買いに連れて行ってくれて

ピッカピカのかっこいい自転車をプレゼントしてくれましたスマイルダブルハート

じいちゃんちの前で試乗~自転車

新品の自転車

今よりも、もっとビュンビュンこげるようになって、補助輪がとれるように

いっぱい乗って、練習しなくちゃねグッド

じいちゃん、ありがとうダブルハート

 

ていこばあちゃんは、手作りのクッキーやピザを一緒に作ってくれましたぽっきらきら

たーくんも、お手伝い星

クッキー作り

クッキー作り

粉をふるって、クッキーを鉄板に並べて・・・

あとは、ていこばあちゃんちのでっかいオーブンで焼いてくれました。

あま~い、おいしそうな匂いが~ぺろり

 

ジャジャーン!!

焼けたよ~んぺろり

クッキー焼けたよ

美味しいね~

ぱくっぺろり

 

おいし~ぃぃぃぃぃぃぃダブルハートダブルハート

 

お次は、ピザぽっ

ママは、ハート型

たーくんは、ライオン型で作ってみたよグッド

ピザ作り~

 

出来上がりは~音符

ピザ完成

たーくん作の、ライオンさんはサラミが焦げちゃったよ雫

ていこばあちゃんが、サラミは上に乗せただけだと焦げるよ~と言っていたのに

頑固なたーくんは、自分が思ったようにやってみないと気がすまないので

ていこばあちゃんは、そっと見守っていてくれましたぽっ

案の定・・・焦げましたが、たーくんは大満足だったようです。(苦笑)

 

その後も、たーくんはあらゆる美味しい物を常に食べていました大笑い

ぶどうを喰らう

桃おいしい!

 

とっても、美味しいお寿司屋さんにも連れて行ってもらいましたぽっ音符

たーくんは、お好みで えび・ほたて・つぶ・数の子

を注文し、「おいしい、おいしいぺろり」とこれまた大満足ダブルハート

お寿司

お寿司

ほんとに、ほんとに幸せな四つ葉たかひろマンですぽっ

じいちゃん、ていこばあちゃん今回もあっという間の3泊4日で

慌しい帰省でしたが、ありがとうございましたスマイル

 

今度は、是非札幌にも遊びに来て下さいねダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.17 23:40:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X