184586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それいけ!たかひろマン日記

それいけ!たかひろマン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たーたんみーたん

たーたんみーたん

カレンダー

お気に入りブログ

fuwa fuwa takubou*… naomoku*さん
SWEET天国 はまこさんさん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
酒の肴 あまからこさん
和と暮らそ! +yocy+さん

コメント新着

 たーたんみーたん@ manaさま(^^) ありがとう(^^) 教会ね、ちょっぴり…
 mana@ 素敵(*^_^*) 祝!10周年 おめでとうございます!! 思…
 たーたんみーたん@ ママさま(^^) 大きさは、それほど大きくないんです(^…
 ママ@ Re:おーっ!土鍋プリン♪ すっごいね~どんな大きさなんだろう興味…
 たーたんみーたん@ はるさくさま(^^) コメントありがとうございます(^^) …
2012.08.03
XML

昨夜は11時に寝たから、朝はお寝坊さんだろうな~と想定して

朝食用のパンの焼き上がり時間を8時に予約設定して寝たのですが・・・

 

な、な、なんとっ!

三人揃って、6時半に 「おっはようスマイル晴れ と起きてきた~っ雫

 

げっ。   早いよ~うしょんぼり 

 

ちーたんは、まだ寝ていたのでひとまず2階で遊んでいてもらうことに星

 

7時になって、ちーたんお目覚めハート

3人は、「今日なにする?」と相談しあったり

外に朝の気持ちいい空気をすいにお散歩に行ったり・・・

 

朝ご飯、もう少しだけ待ってね~ぽっ(焦るママ雫

 

8時になって、ようやくパンが焼けた~音符

子どもたちが好きであろう、チョコパン(パンミックス)を焼いてみました。

 

が・・・不評だった雫(ガクッ)

DSCN0631.JPG

さあ!食べようぽっ お待たせしました

DSCN0632.JPG

 

朝ご飯を食べ終えてウィンク

よ~し!お天気もいいし 「小樽水族館にでも行ってみようかひらめき」のママの

提案に、みんなが乗ってくれたので

いざ!小樽へ出発だ~車

高速飛ばせば、40分くらいで到着ウィンク

あっ、もちろん大切なお子たちの命を預かっているので安全運転で向かいましたひらめき

 

DSCN0633.JPG

かわいいお魚さんを見たり

DSCN0634.JPG

あざらしショーを見たり

DSCN0635.JPG

海岸で遊んだり

DSCN0637.JPG

水族館に隣接している遊園地で遊んだり

DSCN0640.JPG

DSCN0642.JPG

 

いっぱい、笑って遊んだら

お腹がすいてきたので水族館とサヨナラ~して

3人のリクエストでマクドナルドへ音符

DSCN0650.JPG

みんなで食べると美味しいねっウィンク

ママね、この時ふと思いました。4人子どもがいるお母さんって

こんな感じなんだろうな~ってぽっ(男の子3人と女の子1人)

ふふっ。

 

ちーたんも、お兄ちゃん達と一緒だったのでご機嫌ちゃんでいてくれましたウィンク

もう少しちーたんが大きかったら、もっともっと色んなところへ連れて行って

あげられたのにな~と思いましたが・・・

今回は、こんな感じであっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました星

 

 

しゅんたろうくん、あるく君、たーくんが

いっぱいいっぱい笑って楽しそうにしてくれていたことが

ママにとっては、最高の幸せな時間となりましたハート

ありがとうウィンク

 

楽しい時間を忘れないうちに、夏休みの宿題の一つである

「想い出絵日記」を書いてねっひらめき

 

(と、現実的なことを子どもに言ってしまうママなのでしたぽっ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.04 22:19:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X