808167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Aug 29, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝6時すぎキーキの今まで聞いた事の無い異常な叫び声で飛び起きた。
慌ててキーキのところに行くと、具合が悪そう。


でも私も2~3時間しか寝ていなく、かなり寝ぼけ眼なので状況が把握できない。
私のお布団の中にキーキを入れると
お座りの体制から伏せようとするのだけれども
苦しいのか躊躇ってまたお座りの体制に戻ってしまう。
そんな事を何回か繰り返しているので
キーキの胸を触ってみると、大きく心臓が膨らんでは萎むのが手に伝わった。


突然死がある病気・・・
こういう発作で亡くなってしまうのだろうか?


妙に冷静な自分が居る。
9月7日まであともう少し、私も夏休みの間自分でも褒めてあげたい位
仕事頑張ったと思う。
キーキを大学病院に連れていけるようになって良かった。
仕事の依頼が沢山きて良かったと心から感謝せずにはいられない。


早く専門のお医者様の話を聞きたい。
キーキ頑張れ!一緒に頑張ろう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 29, 2005 11:51:04 AM
コメント(10) | コメントを書く


プロフィール

marico720

marico720

カレンダー

バックナンバー

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.