808115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Mar 4, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

目を開く手術をしました。

術後、飼い主さんのお宅に移動になりました。

ムギワラちゃん。

mugiwara2.JPG

詳細は→
こちら

□□□□□□□□□□□

少し前にようやく退院して

保護主さんのお宅に移動した「きじお」

口周りの手術をしました。

kijio6.JPG

保護主さん、ごめんなさい。

あまりに写真が素敵なので使ってしまいました。

詳細→
こちら

□□□□□□□□□□□

ブリーダー放棄の柴犬の中の1匹。

唯一の白柴。しろこちゃん。

重度の膝蓋骨脱臼で6時間にもおよぶ

大手術を先日終わらせました。

siroko.JPG

写真クリックで詳細ページにいきます

□□□□□□□□□□□

背骨骨折のサビ猫「サリーちゃん」メス。

良くなるように祈りを込めて

3月6日、手術をします。

sari-1.JPG

写真クリックで詳細ページにいきます

□□□□□□□□□□□

骨盤骨折で手術をしました。ダビデ君。

3月14日、体内のピンを抜く手術も行ないます。

dabide1.JPG

写真クリックで詳細ページにいきます

□□□□□□□□□□□

死にそうなほどの重体から見事生還した健太君。

手術を無事に終えました。

kenta2.JPG

写真クリックで詳細ページにいきます

□□□□□□□□□□□

あまりにも入院、手術をする子が多くて・・・

もしかしたら、私が忘れている子が

存在するかも。




急いで病院に連れて行けば、

治る見込みがあるならば、

手術して治してあげたいと思っています。



少しでも体調不安の無い方が、

ご縁も見つかりやすいしね。




以前は、こんな風にセンターの子たちを

病院に連れて行ってあげる事が出来なかったので、

2~3年前の負傷動物達は

本当にかわいそうでした。




いまみたいに病院に連れていく事が出来ていたら、

命が助かっていたり、

ちゃんと歩けていたりする子もいたよね、きっと。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 5, 2012 01:40:45 AM
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

marico720

marico720

カレンダー

バックナンバー

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.