808117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jul 22, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

お久しぶりです。

ルンバですが、6月15日に手術

そして予定通り1週間後の6月22日に退院できました。

1月にMRIを撮った時より、頭の中の水の量は増えていました。

なんと1/3以上、頭の中が水で覆われて居ました!!!

大学病院の先生も、こんな大きなくも膜のう胞は見た事が無いと

驚いていたほどです。



痛々しい姿でしたが、順調に快復。




6月30日にはタイソンが出場するK9GAMEに、泊まりで山中湖に行くのに

ルンバだけ置いて行く訳にもいかず・・・・
(ルンバの手術が延期されたので、K9と予定が重なってしまいました)

大学病院で抜糸した後に、山中湖に連れて行きました。



ドッグランで走る走る。ルンバ。大丈夫か?元気すぎて怖いです(汗)







機能の回復はまだあまり感じませんが

とにかく、お水で脳が圧迫されているのが無くなって良かったです。




27日に大学病院でエコーを撮り、脳にお水が溜まってないか

圧迫されていた部分の脳の成長がみられるか、検査に行きます。

またご報告させて頂きますね。




PS 収支報告などはご寄付頂いた方に、

近況と一緒にご報告させて頂いております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 22, 2012 06:51:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

marico720

marico720

カレンダー

バックナンバー

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.