038593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダックスですけど・・・何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

+ basil

+ basil

Comments

カナダdeサヨク@ 下半身政権誕生 民主党の細野豪志は山本モナと五反田のラ…
+ basil@ Re:この子ったら! >しっぽぽ☆さん この程度の事じゃイタ…
しっぽぽ☆@ この子ったら! ご主人様の前でなかなか大胆~。 余程…
+ basil@ Re:そうそう・・・ >雅治17年ものさん うんうん、超懐か…
雅治17年もの@ そうそう・・・ 三十路を過ぎると体が・・・ガタガタにな…
Sep 5, 2007
XML
カテゴリ:愛犬

やられたっ・・・完全にこのつぶらな瞳にやられた目がハート

カワイイ~ッ赤ハート

昨日の会社会社での仕事、
AM8:00~PM5:00まで、生後4ヶ月の銀河くんのお世話でしたスマイル

     ぎん君     ぎん君2

一人暮らしの社員の犬飼い犬で、普段は一人家お家でお留守番。
ストレスからなのか、自分の尻尾を噛んで化膿してしまっている。
帰りに病院病院へ連れて行くという事で、一日、私が事務所でお預かりグッド

まだまだ、シートでのトイレトレーニングが完璧ではない為、
おしっこを拭き、う○ちを取り・・・
一緒に遊んで、お昼寝させて・・・ついでに私も一緒にお昼寝タイム眠い..

仔犬の動きって、何でこんなにかわいいんだろうダブルハート
結局離れられず、8時間の労働時間を凝縮したら、
1時間位しか仕事をしておりません雫

別階の上司のおばさまは、もちろん納得いかぬご様子でした。
でも、気にしませんっちょき
給料泥棒とでも何とでも呼んで下さいっうっしっしバイバイ

 

帰宅後、犬バジルを見て・・・

ま~、デカイこと。。。

 

いつも以上に私の服のニオイをチェックした犬バジル。

その後、私は何となく無視されているカンジわからん
私が呼んでも来ない・・・夫が呼ぶと来る・・・
あれ? まさかヤキモチ!? なわけないかウィンク と思いつつ、
寝っ転がっていたバジルと同じ態勢になり、一応「ごめんね」って言ってみた。

そしたら、
あんニャロー、おもむろに体の向きを変えて、人の顔におケツを向けてきた!!

なめてるっびっくりムカッムカッ

おまけに、いつもは私と寝ているのに、母と就寝月

 

偶然だったのかもしれないけど、
同類以下扱いなのか!?
なんか、なんか、なーんか納得いかんぞっ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 5, 2007 07:19:35 PM
コメント(4) | コメントを書く
[愛犬] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Laugh with a smile! すずりょーさん
No Title U♪10さん
動物たちの未来のた… xxゆみxxさん
はるかママの気まま… ぷりぷりハルさん
楓と翔の小さなあし… 雅治24nenmonoさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X