145347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽんたこ@ むにょ~な日々

ぽんたこ@ むにょ~な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ぽんたこ@

ぽんたこ@

お気に入りブログ

楽しみなこと、楽し… こじいちゃんさん

日々一歩 myntyさん
少年野球伝 Fastballerさん
日々是騒日 Gyo-ko☆さん
剣道場での日々 ☆ann-zu☆さん
HAPPY LIFE♪ ミラクル2007さん
みず… naokoumamaさん
TEA TIME mio2222さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.06.20
XML
カテゴリ:子育て・教育
*** 天気予報は雨・・・雨 ***


明日21日は小学校の運動会マラソン

でも、天気がね~雨の確率が高いのですよね。

午後からは雨も強くなるようで・・・(>_<)


さらに日曜、月曜も雨の予報なんですけどわからん


水曜日に予行練習をしたときは

まずまずのお天気だったんですけどねぇ フウ・・・



今も、曇ってます。。。くもりくもり

今くらいのお天気がベストなんですけど。


お天気も心配ですが、

こちらとしては、

弁当作りのほうが気になって・・・

うちは毎年、サンドイッチとおにぎりの両方を作るのですが、

作った後で、延期になったりしたら・・・(T_T)です。

米はいいとして、サンドイッチ用のパンを確保するのが

大変(面倒)なんで・・・。

スーパーにもそう大量には置いてないですしね。

とにかく、

お弁当作るのは1回だけにしたいです。。。


お天気の神様、

雨降るなら、夕方からにしてください。

お願いします m(__)m






+++++++++++++++

そうそう、

今日、京都に修学旅行に行っていた長女(中3)が

帰ってきます。

昨日までの2日間、静かだったなぁ。。。

来週になってしまうかもしれませんが、

お土産話、UPしますね。

+++++++++++++++









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.20 08:58:07
コメント(18) | コメントを書く
[子育て・教育] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X