145349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽんたこ@ むにょ~な日々

ぽんたこ@ むにょ~な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ぽんたこ@

ぽんたこ@

お気に入りブログ

楽しみなこと、楽し… こじいちゃんさん

日々一歩 myntyさん
少年野球伝 Fastballerさん
日々是騒日 Gyo-ko☆さん
剣道場での日々 ☆ann-zu☆さん
HAPPY LIFE♪ ミラクル2007さん
みず… naokoumamaさん
TEA TIME mio2222さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.08.13
XML
カテゴリ:中学野球部


今日は5時出発。3時半起き(T_T)

選抜大会、準決勝と決勝です。

結果は・・・

       準優勝ちょき でした。




今年の3年生は凄いですね。

これまでの大会では、あまり良い成績を残していなかったのですが、

総体で地区準優勝して、県大会出場(1回戦負け)。

そして今回の選抜大会では、見事準優勝。

いい結果を残して、3年生は引退です。



これからは1、2年生の出番です。

2年生は3名。1年生は20名。

新チームのバッテリーは1年生。

2年生は野手です。


長男Yが狙っているセカンドは、

現在2年生がいるため、ベンチ入りは難しいかも・・・

「違うポジションにすれば?

  外野でも良いじゃない」

と言っても、

「セカンド以外やらない!」

と意地をはっている。

別のポジションでも、適性があるかもしれないのに・・・


イチローや松井だって、外野手なのにね・・・


今週の土曜日(16日)が新チームとして

初めての大会です。

大丈夫かな。。。

頑張れ!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.13 20:44:44
コメント(8) | コメントを書く
[中学野球部] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X