145344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽんたこ@ むにょ~な日々

ぽんたこ@ むにょ~な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ぽんたこ@

ぽんたこ@

お気に入りブログ

楽しみなこと、楽し… こじいちゃんさん

日々一歩 myntyさん
少年野球伝 Fastballerさん
日々是騒日 Gyo-ko☆さん
剣道場での日々 ☆ann-zu☆さん
HAPPY LIFE♪ ミラクル2007さん
みず… naokoumamaさん
TEA TIME mio2222さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.06.10
XML
カテゴリ:子育て・教育


おはようございます。

1ヶ月もご無沙汰してしまいました・・・反省。


特に理由はないのですが、

毎朝5時起きは辛くて・・・眠い..


夜にパソコンの前に座ると、ついつい夜更かしして、

翌日が辛く眠い..なり、パソコンから遠のいてしまいました。



さて、5年生の次男、

今日1泊2日の宿泊学習に出かけましたスマイル

1日目  学校 → NHK水戸 → S少年自然の家 

2日目  カレー作り・グランドゴルフ → 学校


今日の夜は、「ナイトハイク月」があり、

宿泊施設の周辺を散歩します。

お天気がちょっと心配ショック

明日の予報も雨マーク。

グランドゴルフゴルフも出来るかどうか・・・


宿泊施設に行く前に、どこか見学したりするのですが、

(宿泊施設は学校から1時間くらいの所なので)

今年はNHKに行くみたいです。

長女の時はどこ行ったかな?忘れた。

長男の時は笠間焼きにいきました。(わけわからんもの作ってきたが)


今日の宿泊学習、楽しみだったみたいで、

昨晩から念入りに準備して、朝も早起きできました。

朝の集合時間がいつもより早いので

車で送っていったのですが、車から降りようとして、

次男 「あ、探検バッグ(生活科バッグ)忘れたびっくり

全く、もう!!ムカッ


私 「遠足の日に遅刻するなんて聞いたことないわよ!」

次男 「全く、遠足の日に遅刻する人なんて見たことないわよ!」


こんな調子で大丈夫なんだろうかねぇ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.10 08:58:13
コメント(200) | コメントを書く
[子育て・教育] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X