037043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せな毎日のために…♡ハッピービレッジ

幸せな毎日のために…♡ハッピービレッジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あゆみ(おじょー)

あゆみ(おじょー)

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

Yu---@ Re:しみない、長持ち、いい人♡マツエクサロン♡(03/06) あゆみちゃーん! 今日もありがとう💖 そ…
monokuro19@ Re[1]:からだ占い(R)との出会い(12/06) タッキー先生さん >活動楽しみにしていま…
タッキー先生@ Re:からだ占い(R)との出会い(12/06) 活動楽しみにしていますね(^^)/

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.02.08
XML
カテゴリ:身体の事
いつもBlogをご覧いただきまして
ありがとうございます赤ハート
はじめてのかたは初めまして犬

呼吸をするときは
鼻でしますか?
口でしますか?

普段の呼吸には中々意識をもってないかもしれませんが、喉がよく乾くかたや、鼻炎なんかの方は
口呼吸になっていたりするかもしれませんひらめき

鼻から呼吸するといいのは
楽読のレッスンで教えてもらったのですが、
色んな本にも書いているし、
自分でも実感しているので
書いてみますヽ(´▽`)/


鼻からしっかり深呼吸すると
脳に酸素がいきやすく
血流量があがり、
脳がリラックスしたり、
視界がクリアになったりします✩

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

【呼吸法】
目を閉じて
体の力を抜き、
背中はスーっとまっすぐして
行います✩

スタート時は
吐くところから✩
空気が残っていると上手く吸えないので、
体に残っている空気を吐き切ります。
3秒鼻から吸って
10秒口から吐く事を
3~5回してもらうと
良いかと思いますグッド

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

・起きてすぐ
・入浴中
・仕事前
・仕事終わり
・商談前
・緊張した時
など

そぉいった場面で使っていただくといいと思います晴れ


寒い時にも使っていただくと、
外界の空気と自分の中の空気の入れ替えができ、
情報の交換もできるので
寒さを感じかたが柔らかくなると思いますスマイル

心を落ち着かせると
自分の判断に迷うことも少なくなるし、
自分と向き合うこともできますウィンクダブルハート

よかったら
毎日の生活に
鼻呼吸をプラスしてみてくださいね四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.08 09:47:59
コメント(0) | コメントを書く
[身体の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X