060141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいらぶわんこ

あいらぶわんこ

Freepage List

Headline News

Nov 11, 2006
XML
カテゴリ:日記
久しぶりの日記。。。


書きたいこといっぱいだけど、ハッピーハートなことから!!



先週の土曜日、友達の結婚式手書きハートに出席してきました。



中学入学のとき、神戸にやってきて卒業と同時にまた引っ越してしまったので一緒に過ごせた時間はすごく短かったけど、その後も彼女のいる福岡に遊びにいったり、また遊びに来てくれたり・・・

会える機会はそんなに多くはなかったけど、私にとって一番長い付き合いの友達です。


今年の春ごろ久々に再会したとき、「結婚するぅ~!!」って聞き、気づけば左手の薬指にキラリきらきら光るものが・・・


相手は職場の同期の人。驚いたことに双子・・・
結婚式当日に初めて会いましたが、とっても優しそうな方でした。
そして“お兄さん?!”にも会いましたが、ホントそっくり。(そりゃそうだぁ~!!)


結婚式は“人前結婚式”というのやらで、賛美歌とか歌うのかなぁ~?と思っていたらそういうんじゃあなく、文字通り“みんなの前で誓いの言葉とかを述べて、みんなが承認になる!”という感じの結婚式。(どんなんやっしょんぼりうまく説明できなくて・・・)


結婚式に出席したのはこれで2度目だけど、私はこっちの方がなんか好きかな・・・
神父さんが「・・・病める時もぉ~健やかなる時もぉ~・・・」といった感じの結婚式もいいけれど・・・ねっ!!ぽっ

2006.11.4



↑↑とっても幸せそうなお二人さん。羨ましい限りです・・・ぴょんぴょん


その後の披露宴も楽しく、ウルウルする場面もありましたが・・・
一番感動的なのは、最後の花嫁さんが読み上げるご両親への手紙・・・

もそうですが、もっと感動的なこと。


この結婚式の日が、ちょうど花嫁さんのご両親の結婚記念日だったのです。
新郎新婦と共に、“ファーストバイト”がありました。
ダブルでおめでたい日でした!!!


結婚式も終わり、気が付けば花嫁さんと一緒に写真カメラを撮れたのはこの一枚だけ↓

2006.11.4



しかも最後の最後にネバって、係りの人に「時間がありません・・・」と言われつつも撮った貴重な一枚・・・


あまりしゃべる時間もなかったけど、とってもハッピーな時間でした。



次の日は・・・せっかく横浜まで来たんだからと、どこかブラブラすることに。

とは言っても新幹線の時間まであまり余裕がない・・・


前の日の夜、六本木ヒルズ、お台場・・・と行きたい所はいっぱいあったけど、「秋葉原」に決定。“生”オタクを見に行くことにしました!!


秋葉原に降りた瞬間、どことなく不思議な空気・・・
みんなテンション高っ!!って感じでブラブラと。

そんでこんなもん見っけました。↓

2006.11.5


“おでん”の自販機。んっ?なんではて?

目がいく至るお店にも、なぜか“おでん”。

秋葉原・・・と言えば“おでん”らしいデス!!


しばらくブラブラ歩いて、シャツをインしてリュック背負ってる人を見つつ、歩行者天国でこんな人、いっぱいでした。↓

2006.11.5



そして手渡されたチラシをみて行ってみたところ。↓

2006.11.5



初“メイドカフェ”です!!!

無料でメイドの服も着れるということで、4人で行った中の3人はメイドになり・・・(いやっ、なりきり・・・)

その写真は載せるなっムカッと固くお断りされたので、メイド服姿はご想像にお任せしますっ!!


約1時間ほど楽しみ、大満足で店を後にしましたスマイル



帰りの新幹線はみんな爆睡ねむっ


ホント疲れました!!

今回の“東京みやげ”はこれっ!!↓

2006.11.5



「東京」と言えば・・・⇒“ごまだんご”でしょ。

そして秋葉原にしか売ってなかった・・・⇒キン肉マン特盛ポテトチップス(牛丼風味)


味はどうなんでしょうか???お姉ちゃんちのみやげにしたので、私は食べれず・・・です。




結婚式でハッピーな時間を過ごし、約10年ぶりに会う友達とかもいて・・・

かなりテンション高い2日間でした!!


テンション上げ過ぎ、次の日の仕事はつらかったぁ~しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 11, 2006 03:07:06 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

Category

Favorite Blog

そら日和 rismileさん
ハジュ♪遊ぼっ! * ケイ *さん
||アフィリエイトテ… .杏.さん
わんぱく どっぐず すぴらりすさん
らっぷわーるど らっぷちゃんさん

Recent Posts

Comments

 あいらぶわんこ@ ★Aileさんへ お返事遅くなってごめんね。 ほんと成長…
 Aile@ すご~い! Kちゃん、ものすごい成長スピードだね☆ …
 あいらぶわんこ@ ☆Aileさんへ☆ ホントまだまだちいちゃいよ~!! っと…
 Aile@ はじめまして^^ わぁ~~☆ はじめましてKちゃん♪ まだち…
 あいらぶわんこ@ ☆Aileさんへ☆ ホントにっ!!そりゃラッキー!! Ail…

© Rakuten Group, Inc.