059879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいらぶわんこ

あいらぶわんこ

Freepage List

Headline News

Jul 14, 2007
XML
みなさん、お久しぶりです。

しばらく更新しないまま・・・かなり時が経ちました(>_<)


そんな中、我が家はかなりにぎやかになりました!!!



セキセイインコが増えましたっ!

〓2007.7.14


名前は「ピー」ちゃん。
  オー(O)の次にやってきたので、ピー(P)と名づけました。かなり単純な発想デス(^_^;)

オーちゃんより1ヶ月ほど年上なのですが、体が小さくあまり活発ではないので、
たぶん女の子でしょう・・・
  たぶんねっ!


そして・・・・

2,3週間ほど前・・・・


またセキセイインコがやってきました。

〓2007.7.8


名前は「キュー」ちゃん。
  ピー(P)の次にやってきたので、キュー(Q)と名づけました。これまたかなり単純な発想デス(^_^;)

オーちゃんが幼かった時、かなりやんちゃだったのですが、キューちゃんはそれ以上にやんちゃぶり全快!よく鳴き、よく食べ、よく眠り、よく遊びます!
  元気は何よりなんですが・・・


数週間の間に、結構成長しましたよっ↓

〓2007.7.14


昨日、初めて飛べるようになりましたっ(*^_^*)
まだまだぎこちないですが・・・



オーちゃんも相変わらず元気です!
〓2007.7.13


うるさいくらい、おしゃべりできるようになりましたっ!!

 「オーちゃん、オハヨッ」
 「ピーちゃん、オハヨッ」
 「おばあちゃん、オハヨッ」
 「アリガトッ」
 「オーちゃん、オーちゃん、オーちゃん、オーちゃん・・・」(連発っ)

 そして、仕込んだ甲斐がありましたっ。もう迷子になっても大丈夫。
 「○○○5丁目○ー○(我が家の住所)、○○オーちゃんです(フルネーム)

 現在は、電話番号に挑戦中!!


うれしいことに、3匹とも仲良しデス!(たまにつつきあいしてるけどっ。)
〓2007.7.13




もちろんっ・・・
この方もお元気ですっ!!
★2007.7.8




以上。。。我が家の近況報告デシタ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 14, 2007 06:08:59 PM
コメント(5) | コメントを書く
[ベッキー&オーちゃん] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024

Category

Favorite Blog

そら日和 rismileさん
ハジュ♪遊ぼっ! * ケイ *さん
||アフィリエイトテ… .杏.さん
わんぱく どっぐず すぴらりすさん
らっぷわーるど らっぷちゃんさん

Recent Posts

Comments

 あいらぶわんこ@ ★Aileさんへ お返事遅くなってごめんね。 ほんと成長…
 Aile@ すご~い! Kちゃん、ものすごい成長スピードだね☆ …
 あいらぶわんこ@ ☆Aileさんへ☆ ホントまだまだちいちゃいよ~!! っと…
 Aile@ はじめまして^^ わぁ~~☆ はじめましてKちゃん♪ まだち…
 あいらぶわんこ@ ☆Aileさんへ☆ ホントにっ!!そりゃラッキー!! Ail…

© Rakuten Group, Inc.