059881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいらぶわんこ

あいらぶわんこ

Freepage List

Headline News

Feb 24, 2008
XML
イヌやネコのグッズはあっても、インコグッズってなかなかないですよねっ。

雑誌やネットで見てたら、なんかステキなHPを見つけて、思わずメール。

すぐに返事をくれて、やりとりすること数回、待ちに待ったインコグッズが届きました。



Oちゃんの写真を送り、そっくりにデザインしていただきました。

右側のポッチが一つしかないのがOちゃんの特徴。そのことにも気づいていただき、

その特徴もちゃんとデザインしてくれました!

裏には、希望通り、私の名前とOPQIの名前も入れていただき、大満足です。




興味がある方、ぜひ一度のぞいてみてください。↓↓↓

Great Mountain





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 24, 2008 09:53:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ベッキー&オーちゃん] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024

Category

Favorite Blog

そら日和 rismileさん
ハジュ♪遊ぼっ! * ケイ *さん
||アフィリエイトテ… .杏.さん
わんぱく どっぐず すぴらりすさん
らっぷわーるど らっぷちゃんさん

Recent Posts

Comments

 あいらぶわんこ@ ★Aileさんへ お返事遅くなってごめんね。 ほんと成長…
 Aile@ すご~い! Kちゃん、ものすごい成長スピードだね☆ …
 あいらぶわんこ@ ☆Aileさんへ☆ ホントまだまだちいちゃいよ~!! っと…
 Aile@ はじめまして^^ わぁ~~☆ はじめましてKちゃん♪ まだち…
 あいらぶわんこ@ ☆Aileさんへ☆ ホントにっ!!そりゃラッキー!! Ail…

© Rakuten Group, Inc.