059888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいらぶわんこ

あいらぶわんこ

Freepage List

Headline News

Aug 30, 2009
XML
ここ2、3日、あまり遊んであげられなかった鳥さんたち・・・

いつも1日1回は扉をあけて自由に部屋を飛び回り、言葉遊びをしたり、ボール遊びをしたりしてるんだけど、ここ数日帰りが遅かったため、朝の「おはよう」と「ただいま」のあいさつをする程度・・・

おかげでストレスがたまってきたのか、止まり木がこんな状態になってしまいました↓↓↓

CIMG1973.JPG

真っ二つになるのも時間の問題ですね・・・

ごめんねっ、QIよ。

久しぶりの放鳥タイムは激しすぎました。
羽をばたつかせる音は尋常じゃぁありません。
目の前を通り過ぎたり・・・
満足すると自分で入って行ったりするけれど、今回はなかなか満足せず・・・
なが~い放鳥タイムでした。

止まり木をかじらないよう、大好きなおやつ「かじりま専科」をお詫びのしるしに・・・
これは二人にとって大好きなおやつナンバーワン!!

_CIMG2056.jpg

ちょっと見づらいけど、上から下から・・・かじりついてました!!


最近思ってたんだけど、「かじりま専科」って徐々に値上がりしてませんか?
1年半くらい前に買ったときは確か300円ちょっとだった気がするんだけど、
今は400円ちょっとしますよねっ?
家の近くに新しいペットショップができて、そこは値上がりしておらず
なんとか300円ちょっとで売っています。

そこでネットでちょっと調べてみた。
400円台がほとんどだったけど、よーく調べればあるんだねっ。
ペットショップよりちょっと安いとこ見つけましたよ。
でも送料がかかる・・・ってことは一緒か・・・

3000円以上だとかからないらしいので、ほかのエサもちょうどなくなってきたころだし、
まとめて買うことにした。
それが昨日やっと届きましたよ。

_CIMG2053.jpg

なんかおもしろそうなおもちゃを発見したので、それも買って
さっそく昨日つけてみた。

でもビビっているのか避けている・・・

_CIMG2055.jpg

徐々に慣れてくれるのかな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 30, 2009 10:50:45 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ベッキー&オーちゃん] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024

Category

Favorite Blog

そら日和 rismileさん
ハジュ♪遊ぼっ! * ケイ *さん
||アフィリエイトテ… .杏.さん
わんぱく どっぐず すぴらりすさん
らっぷわーるど らっぷちゃんさん

Recent Posts

Comments

 あいらぶわんこ@ ★Aileさんへ お返事遅くなってごめんね。 ほんと成長…
 Aile@ すご~い! Kちゃん、ものすごい成長スピードだね☆ …
 あいらぶわんこ@ ☆Aileさんへ☆ ホントまだまだちいちゃいよ~!! っと…
 Aile@ はじめまして^^ わぁ~~☆ はじめましてKちゃん♪ まだち…
 あいらぶわんこ@ ☆Aileさんへ☆ ホントにっ!!そりゃラッキー!! Ail…

© Rakuten Group, Inc.