101635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*・。* happy*wind *・。*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 24, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年のケーキはチョコをチョイスの我が家のお嬢。

「ね~ね~♪今日はハッピ~バ~スデ~しよね♪」

と何やら勘違い(笑)

「今日はお誕生日ちゃうで(笑)」

「・・・あ、あ、そうそう♪じゃ、サンタクロースの歌唄おうよ、ね?」

「う?・・・うん(笑)」



蜜ろうのキャンドルに火を灯し電気を消した。



サンタクロースがやってきたはずさ♪

トナカイのソリでやってきたはずさ♪

確かに鐘の音が聞こえてきた♪

サンタクロースはど。こ。だ♪

サンタクロースはど。こ。だ♪

サンタクロースはど。こ。だ♪

サンタクロースはど。こ。だ♪

待ちくたびれて♪

僕らはも~首がこんなに伸びちゃった♪



キャンドルを灯した静かな時間は

本当に時がゆっくりと流れる様な気がする。

子供との時間は本当にかけがえのない貴重な物だと感じた。



「キャンドル消していい?(笑)」

「。。いいよ(笑)」

やっぱり勘違いしてるでしょ?とつっこみたくなるけど

我慢する(笑)



さて。。。3時を回った今

寝静まった部屋に、プレゼントを置いてこようかな。

きっと待ちくたびれて、首が伸びてる事でしょう(笑)←ある意味怖い(^^;)



明日の朝の笑顔が楽しみです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 25, 2009 03:06:31 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.