【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

HAPPY YOPPY

HAPPY YOPPY

フリーページ

September 17, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは♪昨日と今日は月に一度の連休でした。
昨日は妹と二人で母に会いに・・
昨日の母はちょっと涙もろくなっており、なだめたり勇気付けたりが大変でした。

さて・・

いろいろと私生活に変化があったので報告です。

まず・・三男のこと★

先月腕を骨折した三男はバイトも休んでおり、家にいても何もすることもなく、なんとなく元気がなかったのですが・・突然部活に入る!と言い出しました。

何を始めるのか・・と思ったら、この春私が何度も勧めたにもかかわらず、絶対に嫌だと拒否していたはずの弓道。

なんでまた・・と思ったら、理由は彼女でした。(爆)

三男の彼女は弓道部であり、彼女から話を聞いているうちに興味を持ち始めたそうです。
まぁ・・理由はともかく・・何か運動をするのは三男にとって良いことだと思うので、応援しようと思います。・・とはいっても、当分は矢を拾うだけみたいですが・・(笑)


仕事のこと★

このところ元気のなかったIさん。
ついに今月いっぱいで辞めることになりました。

先月くらいから仕事の失敗が目立ち・・上司から懇々と叱られたことが一番の原因らしいです。

一緒に仕事をしている間も、突然泣き出し・・仕事にならなかったことも何度となくあり、心配はしてたのですが・・

基本的な失敗を繰り返しては反省するどころか、言い訳が多い人で、私たち同僚だけでなく、上司にもそういう性格を見抜かれてしまった最近は、事あるごとに呼び出されては懇々を説教をされていたので、きっと耐えられなくなったのかな・・

ともかく・・私はIさん退職の情報を休みの日に職場からの電話で知り・・
すぐに来月度のシフトを組み直しました(涙)

秋冬に向け、売り場はとんでもなく忙しくなります。

新人二人がキーワードかな?!


連休★

昨日は母に会いに行きましたが、今日は一日中家でまったりと過ごしました。
次男は仕事だったし、三男は部活に出てしまい、家には珍しく私と長男の二人だけ!
午前中は掃除に明け暮れ・・昼近くに買い物に行き、ついでに久しぶりにレンタルショップへ。

午後は長男とパスタでランチ♪
(不味かった)

それからは夕方までそれぞれ部屋でまったりと過ごしました。

久しぶりにのんびりできたような気がします。

明日からまた頑張らなくては・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 17, 2005 08:17:26 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

よっぴー5827

よっぴー5827

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ひよこたろうのへや ひよこたろうさん
Candy’s キャンディ0521さん
渡谷@楽天 渡谷@楽天さん

コメント新着

the old@ Re:三男坊、帰宅★(01/06) とりあえず 今夜は友達になった御挨拶。
功ちゃんのママ@ Re[4]:三男坊、帰宅★(01/06) よっぴー5827さんへ すごい!すごい!! …
よっぴー5827@ Re[3]:三男坊、帰宅★(01/06) 功ちゃんのママさんへ 小学校・中学・高…
功ちゃんのママ@ Re[2]:三男坊、帰宅★(01/06) よっぴー5827さんへ そうそう。毎週末の…
よっぴー5827@ Re[1]:三男坊、帰宅★(01/06) 功ちゃんのママさんへ お久しぶりです! …
功ちゃんのママ@ Re:三男坊、帰宅★(01/06) 久々に広場を徘徊中・・・。 今年もよ…
ぴっと4231@ Re[2]:三男坊、帰宅★(01/06) よっぴー5827さん ひゃ~夏も? いいな…

© Rakuten Group, Inc.