【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

HAPPY YOPPY

HAPPY YOPPY

フリーページ

July 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

天気予報では一日雨雨みたいなことをいってたけど、結局降り出したのは15時くらいだったかな・・?今日は月に一度の日曜日休み♪天気も悪そうだったし、昼前にDVDを借りてきて、午後はずーっとDVD鑑賞をしてました。たまにはいいっすねオーケー

最近気付いたこと・・

私は昔から大の音楽好きだったのに、最近ほとんどまともに聴いてない!歌ってない!ということ雫カラオケ音符に行ったのも、去年の秋が最後だったかも・・雫

好きな小田さん(和正)とか、鬼塚ちひろとか・・中島みゆき、ユーミン、サザン・・

車の中でいつでも聴けるように積んであるものの、通勤時に毎日聴くのはいつも同じCDで・・繰り返し繰り返し聴いている・・というか、かかってるだけだったDVD

そこで、たまには他のシンガーの曲を・・と思い、借りてきたのが【アンジェラ・アキ】

これが素晴らしく気に入ってしまいましたダブルハート

澄んでいて、とってもキレイな声!そこに力強さも加わり・・すぐにとりこになってしまいました!!

最近仕事が忙しく、ストレスも溜まり気味。

3月に転勤してきた直属の上司Fと、どうもウマが合わないんです涙ぽろりその上の(元からいる)上司Hは、とても厳しい人でみんなから恐れられているんですが、私自身はとっても性に合うというか・・何故か同じことを言われてもその上司のいうことは素直に聞けるんですよね。

そんなんでストレスが溜まっており・・その他にも仕事のことでいろいろあり・・夜中に目を覚ますとしばらく眠れないこともありました。

これじゃいけない・・と、思い切って(元からいる)上司Hに相談して・・少しだけ気が晴れ・・旦那に八つ当たりして?!・・少し気が晴れ・・OKキレイな曲を聴いて、また少し元気が復活したみたいです。

ともかくいろいろあるけど考えすぎないこと!ストレスは溜めないこと!

自分に無理はしないこと!好きな音楽を聴いて、好きな本を読んで・・おいしいものを食べて・・のんびり気ままにやっていこう~と思いますどきどきハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 9, 2006 08:41:05 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

よっぴー5827

よっぴー5827

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ひよこたろうのへや ひよこたろうさん
Candy’s キャンディ0521さん
渡谷@楽天 渡谷@楽天さん

コメント新着

the old@ Re:三男坊、帰宅★(01/06) とりあえず 今夜は友達になった御挨拶。
功ちゃんのママ@ Re[4]:三男坊、帰宅★(01/06) よっぴー5827さんへ すごい!すごい!! …
よっぴー5827@ Re[3]:三男坊、帰宅★(01/06) 功ちゃんのママさんへ 小学校・中学・高…
功ちゃんのママ@ Re[2]:三男坊、帰宅★(01/06) よっぴー5827さんへ そうそう。毎週末の…
よっぴー5827@ Re[1]:三男坊、帰宅★(01/06) 功ちゃんのママさんへ お久しぶりです! …
功ちゃんのママ@ Re:三男坊、帰宅★(01/06) 久々に広場を徘徊中・・・。 今年もよ…
ぴっと4231@ Re[2]:三男坊、帰宅★(01/06) よっぴー5827さん ひゃ~夏も? いいな…

© Rakuten Group, Inc.