2534374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハピー百貨店

ハピー百貨店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

広島の野村投手引退… New! アジメラさん

お久しぶりです。 Megu♪さん

コメント新着

弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) 栗千代さんへ テレビ買うならネットフリッ…
弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) これね超おすすめ商品よ。アイリスオーヤ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年01月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日美味しい焼き菓子を頂いていたとき
妹の
「ごちそうさま」と
なんだか浮かない顔で去っていきました

あれっ
この焼き菓子は栗ちょ
の大好物のはず
これは何かあるぞぃと
後を追いました

彼女の部屋のドアをそっとあけると
鏡の前で大きく口をあいています

「歯が取れたー」
上の奥歯の銀のかぶせが
取れてしまったようです

さて
栗ちょのキライなものと言えば
そうです
歯医者さんです。
歯医者ではまるでハマグリのように
お口を閉ざし
キョロキョロと落ち着かない彼女なのです

だからいつも私が
待合においてある本を
かいがいしく選んであげたり
世話をやきます
ぐふふ

弱った栗ちょって
可愛いんだもん イヒヒ

私もついでに歯石を取ってもらおう♪


ヤレヤレだワンー 
BYハピー姉さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月24日 11時13分36秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X