☆ヨーキー党☆アジメラさんのお気楽HP

フリーページ

★~初夏の季節ですね~2017/5/11撮影~★
◆~8歳9ヶ月レオと14歳9ヶ月マリーと6歳9ヶ月ハッピーです♪~◆


★~愛猫レオが8歳になりました~2016/8/21~★
◆~これからも元気ニャンコでいてね♪~◆

★~愛犬マリーが14歳になりました~2016/8/10~★
◆~これからも元気ワンコでいてね♪~◆

★~愛犬ハッピーが6歳になりました~2016/8/4~★
◆~これからも元気ワンコでいてね♪~◆

◆ラッピー君が17歳3ヶ月の生涯を終え、2017年3/9に八年忌を迎えました◆
らっぴ
◆~逝去1ヶ月半前の頃…(09/1/23)~◆

◎★ラッピーの懐かしいサイトを見て下さい!!(2004年秋のもの)★◎
【ラッピーくん・祝☆満13歳】

なぜかヨーキー!いつもヨーキー!
★ヨーキーはわたしの“宝物”★
 
★最愛の天使メリーです★
虹の橋めり らぴアイコン
  コロンボパパさん作  グッポさん作 どうも有難う♪
※ほかの頂きものは、フリーページの『いただきもの』に移しました☆

あかはあと

チワワやダックス・パワーに負けず、家族全員
≪ヨーキー党≫♪
ヨーキーを飼いつづけて33年…(*^^)v
犬ばか&猫ばか【アジメラのお気楽ホームページ】
ようこそ♪


あかはあと

50歳バツなしシングル・犬バカ&猫バカの私が、HPを開いてナント14周年!!
 今も尚、最愛の、亡き愛犬達アトム&ジョン&メリー&ラッピーの頭文字から取って
【アジメラ】と申します。よろしくお願いいたします(^-^*)
(※自称アジメなのでアジメと呼んで貰ってもOK)

しろはあと

★★★天国に行った最愛の愛犬達★★★
 ●可愛かったアトム君(享年生後67日・1991.9.23-1991.11.28)●
●賢かったジョン君(享年10歳6ヶ月・1983.5.27-1993.12.6)●
●優しかったメリーちゃん(享年7歳4ヶ月・1994.11.5-2002.3.7)●
●勇ましかったラッピー君(享年17歳3ヵ月・1991.11.25-2009.3.9)●
…の供養をしつつ、ご冥福を祈ると共に
  ★★★残された愛犬★★★
 14歳9ヶ月のマリーちゃん(2002.8.10生まれ)
 ★★★Newフェイス・愛猫★★★
 推定8歳9ヶ月のレオちゃん(2008.8.21生(?))
★★★さらにNewフェイス・愛犬★★★
 6歳9ヶ月のハッピーちゃん(2010.8.4生)共に
このHPを通して、犬猫の為に考えていきたいと思いますo(o・▽・o)o

しろはあと

★ぴんくあにまる同盟さんに可愛い会員証を作って頂きました★
ぴんくあにまる

★ぺっとじまん会員証を作っていただきました(05.5月)★

ラッピーです♪  マリーです♪

しろはあと


◆あれっ!? 病気かな?と思ったら、ココで確認◆

犬の病気猫の病気大辞典

しろはあと

◆犬猫の生体展示販売反対を熱望します!!◆

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

しろはあと

購入履歴

【15日まで!その場で最大2000円OFF!】 ネズミ撃退器 単品 SV-2256 ねずみ 電磁波 超…
子ネズミが出没するようになり、可愛いので殺すなんてとても無理。なので、この撃退器を見つけ、注文。到…[>>]
ドクターズケア 犬用 療法食 ハートケア 慢性心臓病用 1kg
14歳ヨーキー♀です。これまではヒルズのh/dフードを食べさせてましたが、粒が 大きく食べづらい感じで残し…[>>]
【ポッキリ価格】モッズコート+柄生地=個性派アウター!!【59%OFF】モッズコート/モ…
ネイビーを選んだつもりがベージュを選択してしまい、変更もキャンセルも出来ないとの事でベージュでいい…[>>]
>> お買い物履歴一覧を見る
2017年06月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【本日の天気&愛犬愛猫の様子】
今日は雨のち曇り。涼しい風が吹いて過ごしやすい夜であります…しょんぼり

※画像をアップしてくれるサイト『写真家ネット』がメンテか何かで
非表示になってます。復活待ちですのでご了承いただきたく思います

******************************************************************
星皆さま、ラッピーの逝去に関し、温かい言葉をありがとうございます…手書きハート
ハートいただいたコメントは、支えとなり、家族一同、励みになっています…メール

09年3月9日の朝に逝去して、12日に葬儀を済ませた最愛の天使ラッピー♪
4/12日に35日法要、4/26に49日法要、6/14に百ヶ日法要、8/23に盆供養
9/27は秋彼岸が済み、2010年は1/10に新春初祈願祭、3/7に一周忌法要
3/9に祥月命日を迎え、3/21春彼岸、8/22盆供養、9/26秋彼岸と時を経て
2011年は新春初祈願祭、三回忌法要、春彼岸、盆供養、秋彼岸も済ませて
2012年の新春初祈願祭、三年忌法要、春彼岸、盆供養、秋彼岸も済ませて
2013年の新春初祈願祭、四年忌法要、春彼岸、盆供養、秋彼岸も済ませて
2014年の新春初祈願祭、五年忌法要、春彼岸、盆供養、秋彼岸も済ませて
2015年の新春初祈願祭、七回忌法要、春彼岸、盆供養、秋彼岸も済ませて
2016年の新春初祈願祭、七年忌命日、春彼岸、盆供養、秋彼岸も済ませて
2017年の新春初祈願祭、八年忌となりましたが、まだまだ辛いです(T_T)

緑ハート天国のラッピーへ…アジメ家はこれからもずっとラッピー達を見守りますピンクハート

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

↓写真家ネットが使えないので、楽天写真館から画像をアップしました↓



今日は雨のち曇り。午前中はコインランドリーのお世話になりました。降雨の
間は暑くないので14歳10ヶ月マリーはお気に入りのオレンジ色ボアベッドか
ら顔を覗かせているありさまです。失明しているので何も見えていないかも…

昼から雨が上がり、夕方からは晴れ間も見えてきたので愛犬達とお散歩に行っ
たら公園ベンチに愛猫レオが!当然無理矢理の3ショットです。みんな公園内
を沢山散策しましたヨ。夕食は昨日購入したコストコのプルコギビーフを小分
け冷凍しておいたものの中からハヤシライスと豆腐サラダ・林檎などでした。

6歳10ヶ月ハッピーは19日避妊手術を受け、27日の抜糸後の経過もよくこの
ままずっと元気でいてくれればと思っていました。ところが、妹がハッピーの
お尻の出来物を見つけたのだ。しこりなのか?腫瘍だったらと心配なのでとに
かく明日ハッピーと動物病院に行ってきます。たかがしこりといっても心配。

犬が居て、猫が居る。今の平凡な幸せがいつまでもいつまでも続きます様に(祈)

--*--*--*--*--*--*--*--*--*-- 

■…おわび…■
 眼精疲労が再発してしまい、時間的余裕なく毎日の日記更新で精一杯。
出来るだけ時間を作ってレス回りに行きます。お返事まってて下さい<(_ _)>

******************************************************************
☆本日のマリー&レオ&ハッピー☆
朝食…マリーはキドニーケア、ハッピーはフナチュラルナース。
レオはカリカリと猫パウチを美味しそうにいただきました

夕食…マリーとハッピーはササミ入り野菜たっぷり手作り食
レオはカリカリと猫パウチを美味しそうにいただきました

3匹とも朝から元気一杯。お散歩したり、庭散策したりしました♪






最終更新日  2017年06月28日 23時57分13秒
コメント(0) | コメントを書く

PR

占い

楽天プロフィール


アジメラさん

犬バカ猫バカ★カープ娘

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ペット  カープ 

お気に入りブログ

トリミング New! chachan0203さん

枚方市の野鳥 追加 New! 弟子えもんさん

レンの膵炎 闘病日記… New! robimamaさん

MRI検査 ポニーナさん

東京へ ちゃい うさぎママさん

コメント新着

 chachan0203@ Re:楽天ブログ開設12年目でした~☆(01/14) ▼o・_・o▼コンニチワン♪ アジメラさんお久しぶり…
 chachan0203@ Re:ハッピー祝★満4歳おめでとう&歯科定期検診日(08/04) ▼o・_・o▼コンニチワン♪ 母のことで忙しくご無沙汰…
 mkd5569@ Re:へっ?当選なんですかね?(07/03) こんばんは お久しぶりのご挨拶 当選おめ…
 アジメラ@ お返事しに伺いますぅ(*^^)v chachan0203さん、コメ有難うございますm(…
 chachan0203@ Re:契約書類の不備ですかね?(05/08) ▼o・_・o▼コンニチワン♪ 先日はコメありがとう^…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.