2534377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハピー百貨店

ハピー百貨店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

広島の野村投手引退… New! アジメラさん

お久しぶりです。 Megu♪さん

コメント新着

弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) 栗千代さんへ テレビ買うならネットフリッ…
弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) これね超おすすめ商品よ。アイリスオーヤ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年02月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アイちゃんとマルちゃんのお宅にいきました。
母と飼い主さんがお話している間
私はアイちゃんとマルちゃんと
遊んでいました

「いらっしゃーい」
「きてきてっ」

「早く連れ出してよぉ」と
タイクツムードのアイちゃんとマルちゃんが
お出迎え
「今日はどこ行く?」と
私の車に乗りたいと騒いでいます

ふっふっふ
今日は君たちと遊ぶために来たのでした

と言っても
通じたかどうか
「車っ」
「くるま」と
大騒ぎでした。

ウンコやシッコ踏んだ足で
私の服や顔をビタビタ
「ギャーッ」
先週に洗ったとは思えないほど
汚れてるよ...トホホ

汚れた理由はアイちゃんがマルちゃんに
オシッコかけたそうです
あんたら仲いいの?
悪いの??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月13日 16時35分45秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X