2534401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハピー百貨店

ハピー百貨店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

広島の野村投手引退… New! アジメラさん

お久しぶりです。 Megu♪さん

コメント新着

弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) 栗千代さんへ テレビ買うならネットフリッ…
弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) これね超おすすめ商品よ。アイリスオーヤ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年06月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のお客さまは
プードルのプーちゃんです
毛の量も申し分なく、良い毛質です。
飼い主さんはクリクリ仕上げがお好みなので
シャンプー後のスリッカーはあまり使っていません。

プーちゃんカット中

こんなに可愛いけれど
もう老犬なのです
犬って年がわかりにくいので
お得です。

クリッパーバーン(バリカン負け)を
過去に何度かおこしたそうで
なるべくバリカンは使わないで欲しいとの
リクエストでした。
ですから顔もハサミで
バリカンで刈ったかのように見える?ように
がんばりました。

うちのハピーお嬢様はといいますと
お昼寝中
うんうん、ジタバタとしていました
「どんな夢みているんだろう」と
栗坊に申しましたところ
「きっと弟子えもんがチュウしようと
迫っている夢だよーー」ですって
それじゃ
悪夢じゃなくて
吉夢だね

キケン予知は?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月15日 18時38分33秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X