2514098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハピー百貨店

ハピー百貨店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

父を夜間診療へ連れ… New! アジメラさん

ラム♡カイ☆いい子だ… プラスーワンさん

コメント新着

弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) 栗千代さんへ テレビ買うならネットフリッ…
弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) これね超おすすめ商品よ。アイリスオーヤ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年08月30日
XML
カテゴリ:日常のこと
昨日は日記をアップしようとして
画像を選ぶ時
間違ってフォト管理の上のフリーページをクリックして
書いた日記が消えてしまい
とても悲しい思いをしました。

ちゃんとワードなどに下書きして書かないと
こういうことになるのよねと
思いつつ今もこうやってブログを打ち込んでいます。

昨日は専門学校時代のお友達の
ホッスィの実家に出産のお祝いを持っていきました。

ホッスィは元気な双子の赤ちゃんを産んで
いいお母さんをしています。

ホッスィの双子のベイビーズ

女の子はMちゃん
男の子はYちゃんです

とっても可愛いでしょ
これは今寝たばっかりなんだって
いったん起きると大変なんだよと
ホッスィは言ってました。
子育てがいっぺんに済む分
大変さも二人分
ホッスィ頑張ってね

ところで赤ちゃんを産んだ人って
皆お肌が綺麗になるのはなんでかなぁ
ホッスィのお肌が
とっても白く透明感があって
キレイなのに驚きました。
女性ってすごいね

またお正月に会おうね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月30日 09時22分24秒
コメント(5) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.