2514104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハピー百貨店

ハピー百貨店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

父を夜間診療へ連れ… New! アジメラさん

ラム♡カイ☆いい子だ… プラスーワンさん

コメント新着

弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) 栗千代さんへ テレビ買うならネットフリッ…
弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) これね超おすすめ商品よ。アイリスオーヤ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月21日
XML
カテゴリ:日常のこと
深夜の事です。月月
消防車スピーカのサイレンが聞こえました。
「近いのかな?」と気になりましたが
少し遠いのかも..って微妙な感じでした

ただ、近くはなくても
規模が大きいのか
たくさんの消防車がきて
止まって
消火活動をしているらしき
ざわついた雰囲気でした

気になって
3階の栗坊部屋のベランダから
火事を探しましたが
わかりませんでした。炎

ただ、火事のこげ臭いにおいが
あたりに漂っていました。

近いんだろうなぁと思いつつ
サイレンの音に怯えているかもしれない
1階のハピーを見に行くと
母と一緒に
砂だししているアサリのような顔で
熟睡していました眠い..

気楽な犬やねぇ

ハピー怖い寝顔

ひよこひよこひよこ天然ぷりぷり活あさりひよこひよこひよこひよこひよこ

私は酒蒸しで塩を入れすぎで失敗したことがあります。
アサリって塩は入れなくていいもんなのねぇ

0608超得「浜名湖ぷりぷり活あさり」まとめて買うとお得です!大サイズ1kg テレビでも話題の佐久島産あさり今年初売りあさり部門第1位、次回の予約販売も再開致します~ヽ...

追伸
黒烏龍茶の在庫が無くなってしまいました。
今は間に合わせの減肥杜仲茶(ガルシニアV)にしています。
黒烏龍は苦くて胃に来そうでした。
 
今度の減肥杜仲茶はあまり美味しく無いのです。
でもガルシニアが入っているわりには美味しいのかな?
なんだか効き目がありそうな予感です
とにかくどちらの飲み物もお通じはなかなか良いです。

【代引無料】杜仲茶/ガルシニアV減肥杜仲茶24本 サントリー 黒烏龍茶 350ml*24本
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月21日 19時26分14秒
コメント(8) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.