2534357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハピー百貨店

ハピー百貨店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

広島の野村投手引退… New! アジメラさん

お久しぶりです。 Megu♪さん

コメント新着

弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) 栗千代さんへ テレビ買うならネットフリッ…
弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) これね超おすすめ商品よ。アイリスオーヤ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あれれ
元気にごはんを食べるハピーの動画ですが
もしかして動画配信サービス
終わったのかな?

見れませんね



こっから追記ねー ↓


ハピーの兄弟のクロチャ君は
ある日、具合が悪くなって
病院に連れて行ったそうですが
その日のうちに亡くなってしまったそうです

生き物たちはある日突然に死んでしまうこともあります

ハピーの場合は
病名もはっきりとし
介護する時間と
覚悟する時間をくれました。

ある方から
介護する喜びも是非感じてくださいとメッセージをいただきました。

なるほど

多分ですが
私達家族は、
ハピーのもしもの場合の事を
もう近いうちに来るだろうと
覚悟しています。

というか出来ているつもりでいます。

その近い将来の日に
あのとき〇〇してやれば良かったと
〇〇しなければ良かったと
後悔する事が無いように
(すでにいくつかの後悔はしていますが...)
今、ハピーを楽に過ごさせるのに一生懸命なのかもしれません

抗癌剤治療は
ハピーを苦しめたかもしれない
そう思う日も来るでしょう
でもね
抗癌剤では苦しそうなハピーより
楽そうなハピーも見ることもできました

人間の一年は犬の4年
すでに癌がわかってから
ハピーは半年...つまり2年も生きていることになります

無駄では無いと信じています

さきほど主治医の先生からお電話をいただきました
「ロムスチン」によってハピーがどうなったか
元気になったか
苦しんでいないかを
とても心配してくださっていたみたいです

こちらから電話するべきだったねと
あとで反省しました

ハピーの調子か悪い時ばっかり電話して
助けて、どうすればいい?とお聞きして
調子良くなった
食べるようになった
そんな良いことの報告がおろそかでした。


なにが言いたいのか
わからなくなってきちゃった

皆様と皆様のワンコに幸せを
いつもお祈りしています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月01日 12時53分51秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X