290451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

             ★我が家の家族★
              
          画像 671.jpg
        我が家の「大黒柱」?!
        俺はスキーのために生きている!!
        と豪語する根っからのスキー好き。
        最近はもっぱら温泉がメインになり
        つつあるけどね…(^_-)

          画像 670.jpg
        我が家の長男「はく」さん
        2009年1月、生後1ヶ月頃保護し
        うちの子になりました
        ふわふわのモフモフの見かけに反して
        中身は完全なツンデレ王子(^_^;)
        ベタベタするのは苦手で距離を置きつ
        つ寄り添っていたい、そんなシャイな
        子です♪         
  
          画像 668.jpg
        我が家の次男「くー」たん
        2011年4月、ケガをし彷徨ってい
        たところを保護しました
        驚異の回復力で復活後は、病気知らず
        の健康優良児^^
        猫とは仲良くできない、旦那さま命!
        の甘えっ子です♪

          画像.jpg
        このブログを綴る「misumy」です
        猫と暮らし始めてからすっかり彼らの
        魅力にはまり、猫中心の専業主婦生活
        を満喫しています(*^^*)
        趣味のスキーも2泊3日が限界!
        ごめんね(^_-)旦那様        

★タイトルと壁紙★
imgee6b901dzik6zj.gif
bann-nekohon1.jpg
★お気に入りのお店★
にゃんぱく宣言.jpg
o0200004012319096927.jpg
                                           Book1_1688_image002.gif

Profile

misumy

misumy

Category

Favorite Blog

朝の部屋の角ころが… New! さくらもち市長さん

強制寝かしつけ(≧▽≦) New! chiroakaさん

お寿司 New! パパゴリラ!さん

■(着画)ventblanc… andwalk.さん

じっと待つ moyatodoさん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2013.07.30
XML
カテゴリ:クロスバイク

画像 609.jpg

昨日は久しぶりに雨が降ったりやんだりの一日でした。

画像 608.jpg

今朝も涼しくてニャンズは過ごしやすそうでした。

 

すみません。

今日は猫の写真はこれだけで、

日曜日に行った自転車の長距離ライドの報告です。

 

 

自転車購入のきっかけとなった友達夫婦と、

秋元牧場にジンギスカンを食べに行ってきました。

 

往復約50kmの私達にとっては2回目の長距離ライドです。

 

前回とってもお尻が痛くなったので、今回はパットのついたパンツを購入。

自転車にも坂道が楽になるセカンドハンドルを付けました。

画像.jpg 何かと物入りですw

でもおかげで今回はかなり楽に走行できました。

 

 

さて、牧場に到着前にハプニング発生!

友達奥様のタイヤがパンクしてしまったのです。

初心者の私達は、タイヤって本当にパンクするんだぁと唖然びっくり

画像 598.jpg

でもさすがベテラン旦那さま。

ちゃっちゃと外してチューブを交換しちゃってましたOK

 

あ~、早速予備のチューブや携帯空気入れも買わなきゃならないのか・・・

またもや物入りの我が家ですわからん

 

そんなこんなで牧場到着~

C:\fakepath\画像 595.jpg

なんとも素朴で可愛らしい牧場です。

C:\fakepath\画像 602.jpg

食堂もちょっとひなびた感じ?

画像 607.jpg脇では猫がご飯をもらう光景も。

でもジンギスカンはめっちゃ美味しかったです画像 610.jpg

 

 

お腹が満たされた後はこんなおしゃれなカフェへ~

絶対misumyさんが好きそうな場所だよ~と言われていたので期待大で入ると、

画像 605.jpg

いや~ん目がハート

なぜにこんなところにハワイが!目がハート目がハート目がハート

 

とっても素敵なハワイアンカフェでした。

バッチリ道を覚えたのでぜひリピートしたいです。

 

だんだんギアの使い方にも慣れてきて、

走行も少しづつ楽になってきました。

 

さすがに体は疲れるけど、心地よい疲れです。

運動不足解消にと始めた自転車だけど、

それ以上に得るものは大きいかも。

 

風がものすごく気持ち良いし、見える風景も新鮮です。

 

今後はもっと遠くにも行きたいと欲が出てきて、

車に自転車を積むスタンドも必要かも。

あぁ~~~ まだまだ物入りの日々は続くな~わからん

 

img9682825dzik1zj.gif

今朝も早起きして近くのひまわり畑へ行ってきました。

C:\fakepath\画像 617.jpg

ちょうど満開でした。

画像 613.jpg元気の出る鮮やかな黄色。

C:\fakepath\画像 615.jpg

そろってお日様の方向を向く姿は圧巻です。

C:\fakepath\画像 612.jpg

ちょうど電車が通りました。

「外房線とひまわり畑」

なかなかのアングルだと思うのですが。

 

見に来てる人はほとんどおらず・・・

私達も正直それほど期待はしてなかったけど。

 

見所も特にないぱっとしない我が町ですが、

これはちょっと自慢していいんじゃない?と。

 

観光課さん、

もっと上手く宣伝したほうがいいと思いますよ~^^

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.30 21:14:53
コメント(20) | コメントを書く
[クロスバイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X