290447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

             ★我が家の家族★
              
          画像 671.jpg
        我が家の「大黒柱」?!
        俺はスキーのために生きている!!
        と豪語する根っからのスキー好き。
        最近はもっぱら温泉がメインになり
        つつあるけどね…(^_-)

          画像 670.jpg
        我が家の長男「はく」さん
        2009年1月、生後1ヶ月頃保護し
        うちの子になりました
        ふわふわのモフモフの見かけに反して
        中身は完全なツンデレ王子(^_^;)
        ベタベタするのは苦手で距離を置きつ
        つ寄り添っていたい、そんなシャイな
        子です♪         
  
          画像 668.jpg
        我が家の次男「くー」たん
        2011年4月、ケガをし彷徨ってい
        たところを保護しました
        驚異の回復力で復活後は、病気知らず
        の健康優良児^^
        猫とは仲良くできない、旦那さま命!
        の甘えっ子です♪

          画像.jpg
        このブログを綴る「misumy」です
        猫と暮らし始めてからすっかり彼らの
        魅力にはまり、猫中心の専業主婦生活
        を満喫しています(*^^*)
        趣味のスキーも2泊3日が限界!
        ごめんね(^_-)旦那様        

★タイトルと壁紙★
imgee6b901dzik6zj.gif
bann-nekohon1.jpg
★お気に入りのお店★
にゃんぱく宣言.jpg
o0200004012319096927.jpg
                                           Book1_1688_image002.gif

Profile

misumy

misumy

Category

Favorite Blog

朝の部屋の角ころが… New! さくらもち市長さん

強制寝かしつけ(≧▽≦) New! chiroakaさん

お寿司 New! パパゴリラ!さん

■(着画)ventblanc… andwalk.さん

じっと待つ moyatodoさん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2015.03.25
XML
カテゴリ:スキー
ここ数日 寒の戻りか 寒いですね。
 
 DSC06373
でも 明後日ぐらいからは 
また初夏のような陽気になるとか。
 
 DSC06374
 そうなると 桜の開花も一気に進みますね♪
 
 
さてさて ちょうど一週間前 
まさに初夏を思わせるような気温の日
私たちはまたスキーに行っておりました。
 
場所は
夏が来れば思い出す~♪の
尾瀬であります!(笑)
 DSC06330
朝8時過ぎには 尾瀬岩鞍のゲレンデにいました~^^
 
 DSC06334
朝のうちはまだ雪も締まっていたのですが
その後気温の上昇と共に次第にシャビシャビに・・・
 
でも これもまたスキー! と思い
頑張って滑りましたよ(;´д`)
 
 宿泊は 尾瀬岩鞍に来ると必ず泊まる
 DSC06341
 
もともとリーズナブルなお宿ですが
今回は 直前割プランでなんと @8640円!
 DSC06337
お食事も普通でしょ^^
 
お鍋は野菜たっぷりのすいとん鍋で
その隣の蓋がしてある器の中は牛肉でしたw 
 
DSC06338DSC06339
このお値段でも 
イワナのお造りと天麸羅も付きましたよ♪
 
 
朝からグングン気温の上がった次の日は
 DSC06345
尾瀬岩鞍の隣にある
かたしな高原スキー場へ。
 
ちなみに 後に見える山は白根山です。
 
 DSC06344
すぐ横には 広大な尾瀬岩鞍スキー場も見えます。
 
DSC06346
まるでGWにスキーに来たようなお天気でした晴れ
 
DSC06353DSC06354
初めてのスキー場でしたが ゲレ食も美味しいし 
 
 DSC06356DSC06357
トイレも清潔でかわいいし(*^^*)
 
なんといっても 私達にとっては
スキーヤーオンリーなのが嬉しい~ヽ(^。^)ノ
 
お子様連れのファミリーにもおすすめですよ^^ 
 
 DSC06350
 来年もまた来ようっと(^O^)v 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.25 16:51:41
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X