258895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マネーコーチ&今日の一冊

マネーコーチ&今日の一冊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

グレートシャーク

グレートシャーク

Favorite Blog

イラン新大統領に改… New! 健康奉仕さん

不機嫌な顔は大損だ New! よびりん♪   さん

My Present Diary~… NZmasumiさん
はすみんずルーム 占い師 蓮実玲さん
IT活性化と起業家支… ブロス1964さん

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2004.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
題名 「マスターの教え」 富と知恵と成功をもたらす秘訣
著者  ジョン・マクドナルド
訳者  山川紘矢・亜希子
出版社 飛鳥新社

購入理由
 フォトリーダー仲間の、ビッグママさん が、薦めてくれたので購入

ポイント
 帯に書いてある通りの本でした。

  この小さい本には
  あなたが思い通りに生きるための
  たった1つの法則が書かれています

  本書が伝えているメッセージは他の誰でもなく、
  あなた自身に向けられています。
  何が起こるのか、心を開いてこの本を読んでください。
  そのあとでどうするかは、あなたの自由です。

読んだ後、この本の内容を素直に信じることができることが嬉しかったですね。

1時間もあれば十分読める本ですが、パワフルな本です。

以前に読んだ、成功者への手紙に匹敵する良書です。

自分の人生は、自分が思ったとおりにしかならない。
では、自分はどんな人生を歩みたいのか?
本当にやりたいことは、なんなんだろうか?


満足度  ☆☆☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.25 23:46:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X